I love it ♪【Sequel】 あんたら・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あんたら・・・


誰?
一体ナニモンやねんなぁ~(*`・з・)(爆

久々に メル開けたら・・・
((((´∀`))))ヶラヶラ

★ いそだ
★ かえで
★ なな
★ 青木 早苗
★ 中村 ちえ
★ およね     ETC・・・

つか・・・
およねぇ~~~????????????
ぇ━(*´・д・)━!!!

いつの時代の人なんやぁ~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

あふぉちゃうか~
あれやこれやと メルしてくるけど
ヒマ 気にせず!!!

o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい

削除! 削除~!と 開ける度に忙しいわぁ~


つかな~
ヒマの手を煩わすな~ぼけぇ~~~!!!

|`皿´)ノイーダッ



それどころちゃうぢゃぁ~
忙しいんぢゃぁ~
色々考えるコトあって~

あふぉぼけぇ~(・`ε・´●)チェ


【 2006/05/04 17:34 】

| (´-ω-`)'`ァ・・・ | コメント(0) |
<<アナタに・・・ | ホーム | 自業自得…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
