I love it ♪【Sequel】 人生初・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
人生初・・・


夕べはヒョンなコトがきっかけで~
夜脱走出きるコトに~(○゚ε^○)v 

で 行き着くところは・・・
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

でも GW中とあって割高やったなぁ~

だからイッパイ呑んで元を取らねばァ~
って そうやないんやけど
夕べは呑まないと
やってられ~んてのか( ̄ー ̄;
いつもより ペースも速く~
呑んでたもよう・・・(笑

で 何故ヨッパになってきたかと言うとやな~
思い出した~~~(爆

ヒマ 途中で

♪ DJ OZMA ♪を

歌って踊ったからや~~~ん

それも いつもの様に
靴脱いで~椅子の上に立ってまひた
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ソコからやねん
なんか足にきたん(`艸´;)ャバィ

閉店まで遊び~
で 我が家に( ´ノω`)コッソーリ帰り~
お風呂にゴー♪
ってココまでは良かった~
まだ マシやった~
んが~~~しか~~~し!
お風呂上がってからがムチャクチャ気分悪くて~
裸のまっんま~
リビングで死んでまひた(汗

途中寒くって目が覚め~
ヒマとおコが寝る寝室に行ったつもりが~

(* ´Д゚*)あん?

旦那の寝室で一人 大の字(うつ伏せ)になって
寝てたみたいで~
つか 旦那
【 2006/04/30 15:05 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(4) |
<<無責任… | ホーム | ォェ…(T┰T )>>
コメント
--- ---

ヒマ~~~~

かわいそうナンは…

そんな嫁をもらった旦那か~(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

うん!久しぶりに~PCから~

(≧∇≦)キャー♪

顔文字も久しぶりや~

てか…

ヒマ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

楽しませてくれるな~

ばんたび~

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
moon * URL [編集] 【 2006/05/01 12:32 】
--- ---

GWはどこ行っても混んでるから嫌だわ。
道もそうだし 割高!!
えみたんは接客業だから休みありません
辛いわ
(。>0<。)ビェェン
ヒマ元気してましたか?
えみたん * URL [編集] 【 2006/05/01 23:19 】
--- クスッ・・( ̄m ̄*) ---

忘れてた~
このレス…( ▽ ;)ハハハァ

ごめんぬわぁさぁ~ぃ

パソからやってんな~
得意の顔文字をバンバンいかせてくんなましぃ~
ヘ(≧▽≦ヘ)きゃ~ん♪

ヒマは携帯にもそこそこいれてっからな~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

今日もヒマたん
プチ脱走してきまつ~

(*ノωノ)イヤ~ン(爆)
ヒマ(ムーンへ) * URL [編集] 【 2006/05/04 20:21 】
--- ヘ(≧▽≦ヘ)きゃ~ん♪ ---

えみた~ん

GWはお仕事なんや~
(*´∇`)ノ才 ツ 力 ν一☆

ヒマは昨日は数家族で
でっかい(笑)公園に行って
皆で色々して遊んでまひた~♪
帰宅してからは バーベキュー大会を~

…んが、それが最悪な結果に…(汗)

ヒマはかな~りヨッパゲて~
無茶苦茶やったかな~
( ▽ ;)ハハハァ

えみたんはお酒…呑むのん?

ダーリンとは楽しく過ごせてるんかな~?(*´ー`)
ヒマ(えみたんへ) * URL [編集] 【 2006/05/04 20:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
