I love it ♪【Sequel】 久々の・・・
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々の・・・


リンクさせて頂いてるお友達の
ブログを見に~
ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

で とある男性の方のブログで
ヒマ・・・
なんか すご~~~く感じるものがあって・・・
『そうなんだ・・・』って・・・


いつも、いつも素敵な詩を書かれてるんです~♪
ヒマの師匠・・・?(ナンノ?笑
(誉めてんからなんかホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ(ゥソ爆)

自分の肝に銘じて
前向きにならないと~
と思えた 土曜日の午後・・・(爆


さぁ~
今日はドコに行こうかなぁ~

少し癒されたい気分の
ヒマでした~

そんな時は
何も考えずに 

☆夜景☆ かな・・・

☆*。★゚*♪(o´艸`)ルンタッター♪




つか
ヒマ メガネをかけて
写メっちゃったよぉ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20060429161836.jpg


少し 賢く見えるかな~
(´~`ヾ) ポリポリ



スポンサーサイト
【 2006/04/29 16:22 】

| 挨拶♪ | コメント(6) |
<<ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ | ホーム | 急遽・・・>>
コメント
--- ひゃひゃひゃ ---

あんな~hn変えてるんは訳あるんや~

携帯からやと『むん』やねん…

文字切り替えめんどいし~

はぁ~『メガネ』なぁ~

ふふっ

賢い!賢い!

さぁて、新しい携帯で遊ぶかな~

むん * URL [編集] 【 2006/04/29 18:04 】
--- ---

そういや俺のブログとはリンクしてへんな(;^^)
リンクするけ?
ラムたんとは先日したでぇ~♪

綺麗な夜景・・・・何処で見たんやろ?

俺も明日は某所へ某姫のライブ!!!
あっ!あゆじゃないでぇ~(笑)

♪~もう一回!~♪してくるわぁ~(謎)

ライブレポお楽しみに(*^_^*)
ランしゃん * URL [編集] 【 2006/04/29 21:28 】
--- ---

工エエェェェΣ【´Д`●】

ヒマどこにメガネ??

ラムたんには見えにゃぃ~~~(´;ω;`)ウゥゥ

メガネ今かけてるラムたんには見えにゃい?

ココロが汚いラムたんには見えにゃい?

。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

てゆか。。。↑ランしゃんコメで・・・

『も~1回♪』言うたら、大塚愛の合いの手しか思いつかん( ´艸`)ムププ
ラムたん * URL [編集] 【 2006/04/30 07:11 】
--- ---

(;´艸`)ぁぁぁそなんや~
って
もう知ったからええわ~
その話(笑
つか おっちゃんも夜更かしやのぉ~
早~~~寝ろや~(笑
ヒマ(むんへ) * URL [編集] 【 2006/05/01 02:55 】
--- ---

(T△T)アウ・・・
そうよぉ~そうよぉ~
リンクし合いッコでけてへ~~~ん

ちてぇ~~~
ヒマのもちてくれぇ~~~(ェ?笑

でな~夜景は・・・
(・´艸`・)ウフウフ~
神戸空港やぁ~( ^ (●●)-)/☆ブッフーン♪
ランしゃんいったけ???

つか ♪もぉ~1回♪と言えば~

♪笑顔さく~~君と繋がってたい~♪やんな??

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
ヒマもいきた~~~~~~~~~~~ぃ

モジ(゚ω゚`pq|木|pq゚ω゚`)モジ
ヒマ(ランしゃんへ) * URL [編集] 【 2006/05/01 02:57 】
--- ---

ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!
なんで見えへんのぢゃぁ~

ラムのあふぉぉ~~~
Yのメガネ ( ´ノω`)コッソーリ
いない時に拝借して写メったのにぃ~
(T△T)アウ・・・

明日は サルので写メる予定~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヒマ(ラムへ♪) * URL [編集] 【 2006/05/01 02:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
