I love it ♪【Sequel】 急遽・・・
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
急遽・・・


真夜中電話するコトに・・・

色々とお仕事の裏情報てのか?(笑
聞かせてもらい~

なんだか勉強に・・・
プラスになったトークやったわぁ~(*´ー`)

♪サンキュッ (v^-^v)♪

んで
いつも思うんやけど
電話してると
時間経つの早いよね~

(o・。・o)あっ!と言う間(笑


請求書みて

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
と驚く ヒマ ですたぁ~
。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。




来月はポストの番しとかな~
(´□`|||)ガーン

誰か ヒマと交代で番しぃへんか?
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

スポンサーサイト
【 2006/04/29 15:00 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(6) |
<<久々の・・・ | ホーム | あか~ん…>>
コメント
--- ---

あひゃ~

いずこも…同じやなぁ~

おいらみたいに~

ばればれで…怒られなきゃ~

ふふふ…
むん * URL [編集] 【 2006/04/29 18:07 】
--- ( `艸´)ウケケケ♪ ---

一緒にすなや~!
(●ゝ艸・○)

つかな
今な、ヒマなお家…
大脱走してきた~~~♪
(o_ _)彡ギャハハバンバン

ムンも来いや~(*σ´┰`)アッカンベェー

ヒマ(ムンへ) * URL [編集] 【 2006/04/29 23:33 】
--- あんな~ ---

東京から…

逝ったらもう…

ヒマおらんやん(笑)

車で…なん時間やぁ?

と~~~~~い~~~~

むん * URL [編集] 【 2006/04/30 00:03 】
--- (。´-ω・)ン? ---


あふぉ~(笑)
やる気があれば
来れるし…
(o_ _)彡ギャハハバンバン

来たら





絶対 お家で寝てる罠…
( ▽ ;)ハハハァ

チャレンジ…してみるか?(笑)
ヒマ(むんへ) * URL [編集] 【 2006/04/30 00:43 】
--- ---

長電話・・・
なんてったって話好きの人同士の電話なら
もぉ~~時間はなんぼあっても
足らんティーノですからぁw

コノ前のラムとの電話覚えてる?

朝ほんまヒマと話すとラム朝出勤とき
遅刻しそうで泣きそうやから
今日は絶対8時半にには終わるで~~
言うてたのい・・・
またいつもと同じ50分過ぎに切ってたよぉ。
それからシャワーして、半泣きで車飛ばして
4分前に事務所到着でタイムカード押す・・・

先に着いてる社長、しかも専務までいる時には
肩身狭い思いで、俯きでオハヨ~ゴジャマス言うてる。
( ̄▽ |||)アハハ、、、

でもヒマとの電話、やめられへんねんもん(*^m^*) ムフッ
ラムたん * URL [編集] 【 2006/04/30 07:06 】
--- ウン“((・Д・*)コクリ ---

もつろん 覚えてまんがな~
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

愛を語った日ぢゃろ?(ェ?

つかな~
あかんわ~(爆)

♪喋り出したら止まらないぜ~ぃ♪
って
なんかの歌であったよな~(笑)

Σ(・ω・ノ)ノアッ

♪走りだしたら止まらないぜ~ぃ♪やたか?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ


で、なんやったっけ?(笑)

ヒマ(ラムへ♪) * URL [編集] 【 2006/04/30 21:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
