I love it ♪【Sequel】 郊外学習
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
郊外学習


の為
夕べは 長男君も
今日に備え~
チビも一緒に連れて
早々寝室にレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪
イイ心がけやね~♪
って夕べだけと思われ~( ̄ー ̄;

お天気をかな~り心配してたネ・・・

起きてからも
ご飯、喉に通らない~
って感じで
ずぅ~っとベランダに出ては溜息・・・
(なんだか可哀想で・・・)

でも~^^
ヒマがお弁当包む頃には
雨・・・
あがってキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!

『予定通り行けるよ~●君^^』
と 声をかけてあげたら
それだけで
♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛になってた~
かわぇぇやつ(*´ー`)

お弁当・・・喜んでナップに入れて
急ぎ足で
学校にピョーン゜°。。ヘ(*^^*)ノ

060427_0719~01.jpg


きっと大丈夫(*^-゚)⌒☆

【 2006/04/27 08:10 】

| 愛しい・・・ | コメント(0) |
<<長い・・・ | ホーム | コントロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
