I love it ♪【Sequel】 旅行?
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
旅行?


先日 旦那が1泊で旅行に~
って
子供が
『パパ~また 旅行なん?』
と 聞いてくるから
ヒマ『そうやでな~ 
ま~た パパだけ色々美味しいもん
食べてくるねんて~』
と 説明したったら
旦那が すかさず!
『あふぉか~旅行ちゃうわ~
これは出張と言うねん!』と・・・

んぢゃ 何でゴルフバック先配送してんや?
( ノ──__──)ゝジトッー!

どこから見ても
遊びにしか見えん!(笑

まぁヒマは寛大(謎笑)だから
何も言うまい。
つか言いたくないもぉ~ん
(ハィ!ヒマが不利になるから~(*`艸´)ケケケ)
指定したお土産ゲットしてきてくれたら
ヒマはそれで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ついでに 1ヶ月位行ってくれてても
全然 v(ゝc_,・。)oォヶォヶ♪
つか 行け!(爆



亭主留守でヒマむっさ元気♪


ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:。.:*・・*

060426_0956~01.jpg


↑これがお土産~
後 もろもろあったわ~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

やれば出来るヤン・・・旦那★

【 2006/04/27 11:53 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) |
<<空・・・ | ホーム | おやじ汁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
