I love it ♪【Sequel】 家庭訪問♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
家庭訪問♪


今日は おコ二人の家庭訪問DAY★

玄関には先日頂いた
お花を飾り~ヽヽ(≧▽≦)// キャー
ついでに 出目金も~(笑

まず チビの担任
(今年で2年目の超若い男の先生♪
学校でも生徒にモテモテ~^^)

なんだか先生が緊張していたように
思えたヒマ~^^
目を見てあんましお話してくれネェ~(||||▽ ̄)アウッ
ヒマ 苦手かもぉぉ~ん( ̄ー ̄;

チビの担任とのお話終わりかけに
長男の担任がぁ~(*´ー`)
去年も同じ先生だったから
特にお話するコトもなく
雑談?(*´ー`)
どうも クラスのムードメーカーらしぃですぅ~
長男君(笑

兎に角 
『楽しい1年に・・・』と
二人の先生に言い~
終わった~ヽ(´・`)ノ フッ

ってか
( ̄ー ̄?).....??アレ??
ヒマ勉強の話なんぞしてへんやんか~
アイタタタ・・・・(ノД・`*)
また やっちまった~


そそぅ
結局長男君・・・
この幼稚園生活から~今まで
男の先生に1度もあたったコトがないな~って

だから何やねんてか???

サァ~♪<(*´з`)>シラネェェェェ


【 2006/04/26 17:26 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) |
<<コントロール | ホーム | Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
