I love it ♪【Sequel】 Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・


今日は1時間少々の睡眠で
いつもの通り起きて
おコらを見送り~

お家のコトしてから
友達と逢うまでにまだ時間あったから

少し・・・
ほんの少しだけ寝ようと
携帯アラームセットして
ヾ(*´T`)ゝ エヘヘ

お布団に珍しく入って
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

で 何気に目覚めて時計見たら・・・

(-_ゞ ゴシゴシ

ん?
ん?
んんんんんんんんんんん???

ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

思いっきり待ち合わせの時間やんけ~~~!
ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

でも体が直ぐ動いてくれなくって
10分程時計を見ながら
放心状態( ̄ー ̄;

頭ん中 まだ寝てる状態で準備して
先に銀行へダッシュ!≡≡≡ヘ(*゚0゚)ノ

待ち合わせの場所に~~~

信号待ちして渡ろうとしてたら
(o・ω・o)?ホエ?
ナニ???
この オジィちゃん&オバァちゃんの集団?

ヒマ その信号渡りきるまで
左右・・・
前後・・・
全て オジィちゃん&オバァちゃん集団に
囲まれて渡ってまひたぁ~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

2度と経験出来ないような経験してしまったわ~
(・´艸`・)





つか
あの集団は一体何やったんや?
(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ♪



【 2006/04/25 15:33 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(2) |
<<家庭訪問♪ | ホーム | 道・・・♪>>
コメント
--- ---

んで…

待ち合わせの場所に、人は待っていたんかい!!

そっちのほうが、気になるやん!
むん * URL [編集] 【 2006/04/25 18:19 】
--- ---

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
いつもご心配(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

そやな~
そこが皆が1番気にするトコやんな~(ォィ!笑

ヒマのお友達は優しいもぉ~ん^^
ヒマのペースちゃ~んと理解してくれてるもぉ~ん^^
先食ってたけど(笑)待っててくれたのだぁ~
 【*´艸`】グフフ♪

つか最近ムーンのトコに行ってなかったな~( ̄ー ̄;
今から行くべな~(*´ー`)
ヒマ(むんへ^^) * URL [編集] 【 2006/04/26 16:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
