I love it ♪【Sequel】 道・・・♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
道・・・♪


道はつづく
つづいてる・・・

凸凹な道・・・
平坦な道・・・
曲がりくねった道・・・
真直ぐな道・・・

とことん頑張ってすすむのもよし。
とことん逃げるのもよし。

何故なら・・・
それは どちらも同じ。

ありのままの自分の生きる道だから・・・♪


自分を信じて進むコトにしよぅ~
アナタを信じて進むことにしよぅ~

ゆっくりと
ゆっくりと・・・

苦しくって立ち止まった時には

・・・空を見上げて大きく深呼吸をしよぅ・・・♪

060325_1058~01.jpg




【 2006/04/24 17:00 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(4) |
<<Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・ | ホーム | もやもやぁ~~~>>
コメント
--- ---

この前は名前なしでゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
なんか(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてるのよね。。。(T▽T)アハハ!

デ、素敵な言葉イッパイ♡
なんか心に染みるなぁ。。。

何かあったんだね。。。ヒマチャン。。。(´;ω;`)

ミヤ * URL [編集] 【 2006/04/25 21:07 】
--- ---

((((ノ。・"・)ノダッコォ♪
ダッコちてぇ~~~~(TT▽TT)ダァー
ってヒマ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~からいいわ(笑

ヒマの言葉で心にしみてくれたなんて
うれしぃ~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

色々あるわぁ~ミヤチャ~~~ン
1つ片付いたら また一つ・・・
なんでなんやろ・・・
ココ数日間で数か月分のエネルギー使い切った~
みたいな・・・ヽ(T∇T)ノアハハ、、
充電しないとまずいかな~
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
ミヤチャン 充電出来てる?
つか ヒマの場合は放電になるのか?(笑
ヒマ(ミヤチャーン♪) * URL [編集] 【 2006/04/26 16:07 】
--- ---

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
そっか。。。気持ちわかるなぁ。
そういう時ってすごく長く感じるよね?
で、追い討ちをかけるように次から次へと
色々起こる。。。

私も充電っていうより放電したい気分
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

いっしょにはじけたいね~~~(゚▽゚*)ニパッ♪
ミヤ * URL [編集] 【 2006/04/27 17:01 】
--- ---

ミヤチャ~~~ン
ダキッ(*´^(^`*∬oダキッ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
って
久しぶりにやってもたぁ~(〃▽〃)>テヘヘ♪
受け入れてね~(笑

ミヤチャンがホンマに近けりゃ~
って思う・・・
一緒にお酒呑んだら楽しいんやろな~
(゚-゚*)。・:*:・ポワァァン

いつか・・・
一緒に放電しよぢぇ~ぃ(・ε-。)⌒☆
ヒマ(ミヤチャンへ) * URL [編集] 【 2006/04/28 15:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
