I love it ♪【Sequel】 久々にね…
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々にね…
↓頂きものの★富士山★です~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
20060422181303


穏やかな1日…

チビ姫が大得意な
神経衰弱をしよ~と…
(;´▽`lllA``アセアセ

取り合えず一回したんやけど
やっぱし ヒマ、まだチビに勝たれへ~ん

(━┳━∇━┳━)ダー

次は
『ママにエレクトーン♪を教えてあげるから早く~』って…

『ゲッ…( ▽ ;)
本日はわたくしがターゲットざますか…』
と 心の声(笑)

まぁ気分も紛れるかな~とか思って
チビの横に腰かけて…
今、レッスンしてる曲の右手をヒマに一生懸命教えてくれてね~
ヘ(≧▽≦ヘ)きゃ~ん♪かわいい~~~ん♪
で、チビはベースと左手を弾きの~♪
二人で一曲を奏でちゃいました~♪

楽しかったよヽ(´ー`)ノ

たまには こういうのもイィね★

で、夕方は
長男が学校の視力検査で引っかかったから
メガネを作りに
家族総出で…ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ

つかな、長男のメガネを作ってたらな

旦那よ~旦那!

なんか視力検査しよるねん…
ハァ??(´Д`;)

つか二本も作ってんがな~
(

携帯から

ブログってみました~♪


初体験…(o_ _)彡ギャハハバンバン
スポンサーサイト
【 2006/04/22 18:11 】

| 愛しい・・・ | コメント(0) |
<<まだ・・・ | ホーム | 胸が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
