I love it ♪【Sequel】 らんつぃ~♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
らんつぃ~♪


今日は新学期 初授業参観★
なんだか(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

嬉しすぎ~(*`艸´)ケケケ

って
ランチに行けるからやねんけどな…(-∀-)ボソッ

いつもの メンバー【A and C】とで
いつもの長居出きる場所へゴー!o(*・ω・)○ゴー!
でも今日はもぅ一人参加~ってコトになってたのを

ヒマ・・・
待ち合わせの場所に行くまで
スッカリ チャッカリ忘れてて~
ノンキに携帯(・ω・d)~~~~(b・ω・)モシモシしながら
待ち合わせ場所に行ったら

ロ゚;)エェッ!!
ヒマが連絡するんやったみたいで~
マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ

兎に角お店に行こうと・・・。
お店からメルしようと・・・。
(´▽`) ホッ

その数分後に
無事合流出来まひた~(*´σー`)エヘヘ
ムチャクチャ 突っ込みいれられたけどな~
σ(・・*)ヒマ(爆

ランチの後に頂いた・・・
【ベリーベリータルト~~~~~★】

060419_.jpg


むっさヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

皆さん 完食でひたネェ~(笑

(明日も参観やねんけど
ドコで ランチするのかなぁ~
(*`艸´)ケケケ)




ヒマの大事な人から~

お仕事チュに

写メ・・・
頂きますたぁ~(●´艸`)ゥシシ

060419_1028~001.jpg


↑ で~ドコやったっけ?(笑
( ̄ー ̄?).....??アレ??

さぁ~皆で考えよぉ~
アヒャ((-∀- 三 -∀-))アヒャ


εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

【 2006/04/19 17:18 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) |
<<空・・・ | ホーム | ・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
