I love it ♪【Sequel】 野球観戦
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
野球観戦
に 

今日は

σ(●´з`)ヒマは 連れて行かれるみたいデェ~

最近 やたら 半強制だすぅ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん


ヒマ

じっと出来ないのに・・・(子供以下・汗爆)

ルールも もぅ忘れたっぽいし・・・
(小学生の時はよくしてたんやけどナァ^^)

現地でヒマ何してたらイイんやろか~(〃-`ω´-)ンー 

悩む。



取りあえず お菓子 いっぱい 持っていって

携帯の充電 しっかりと・・・(爆


って 

ちと気合いれてたのにぃぃぃぃぃ~

いざ 現地逝ったら スッゲェ~車 車 車~~~!

この車は どこから集合したんぢゃぁ~

と 思う位の車の数!

沢山 沢山 駐車場もあるのに

ドコに逝っても 

超満!

子供ら二人・・・

むちゃくちゃ楽しみにしとったのに

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ヒマが泣きたいワァ~(´・艸・、`)ショボプ


路駐するなんて とんでもないから

今回は かわいそうやったけど

引き上げて帰ってきました・・・


その代わり

パパとおコが約束してたネ(・ε-。)⌒☆

『サオ買って 今度 釣りに行こう~♪』って


。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚



これで 良かったのかナ



【 2005/09/19 23:41 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヒマ | ホーム | 今・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/31-bb55ab3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
