I love it ♪【Sequel】 大スキなアナタへ・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大スキなアナタへ・・・



『心配いらない

失敗したとしても

私たちは 何百 何千 何万回でも

リセットできる・・・。』






〆(・ω・。)ごとうやすゆきサン。



大手広げて待ってるもん

そんな簡単になくしたくないもん

アナタの居場所はちゃんと今までのままあるもん

誰にも座らせないもん

アナタの代わりなんてドコにもいないもん


だから~

だから~

勝手に決めないで・・・


アナタがヒマを救ってくれたように・・・

今度はヒマの番・・・。


なにも変わらず待ってるよヽ(*´ー`)ノ


待ってるんやからな~(´;ω;`)ウ・・・


・・・心の友へ・・・

40420.gif




【 2006/04/17 13:57 】

| 愛しい・・・ | コメント(8) |
<<・・・♪ | ホーム | 卒業式・・・>>
コメント
--- ---

オヒサ♪

いい詩だねぇ。。。

なんか胸に染みるょ。。。(ノ_・。)

ヒマチャン、ゲンキしてた?^^

私は。。。ボチボチかな。。。

ミヤ * URL [編集] 【 2006/04/17 18:07 】
--- おじゃまします ---



バカッ!

メールじゃ伝えきれない。
誤解を招く事が多いよね。
だからメールって苦手なんだなっ…

ヒマはいつも引いてきた…。
だからこそ今回は押してみようよ。
待ってるよ。




ミッチェル * URL [編集] 【 2006/04/17 23:28 】
--- ヘ(≧▽≦ヘ)きゃ~ん♪ ---

ミヤチャンや~
嬉しい~(━┳━∇━┳━)ダー

ヒマね~
ごとうやすゆきサン…大好きよ(o^-^o)
癒されちゃいます♪

んで~
ヒマね、、、
うん(*´ー`)
むっちゃ元気~(笑)
あふぉほど元気~ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ

って
ミヤチャン…あんまし元気やないみたいや…
(´;ω;`)ウウッ…
大丈夫かな…?
ヒマ(ミヤチャンへ♪) * URL [編集] 【 2006/04/17 23:29 】
--- ~って…え? ---

ビックリしますた~
ミッチェルがココに来てくれるとゎ~
キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

つか、今、チョウド コメしおわったらミッチェルのコメがあったりで~
嬉しいぞ(人´ェ`*)

文字は難しい~(T。T)ヒマはあふぉやから余計にやねんな~

例えば…『…やね!』と『…やね~』
とでは全然受け取り方もかわってくる訳で…
(´-ω-`)'`ァ・・・

待っててな♪(・ε-。)⌒☆

ヒマ(ミッチェルへ) * URL [編集] 【 2006/04/17 23:36 】
--- ---

なぁなぁ~~
いっちょかみしてもいぃ?

ミッチェル・・・の命名は
ラムたんの携帯の変換やでなぁ~(爆

(。'(ェ)')σチミ 達・・・
ラムたんにお礼は?w
ラムたん * URL [編集] 【 2006/04/18 02:10 】
--- (≧▽≦)/キャー♪ ---

ラムたんが
ぎでぐでだぁ~(濁音になった~♪

って…
ロ゜;)エェッ!!?
ラムの変換ミスやったんか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ

…ラム~
ナンボ欲しいねん?
(o_ _)彡ギャハハバンバン
二百円でイイかぁ~?(笑)
ミッチェルには~
…んと~伝えとく罠(爆)
ヒマ(ラムへ♪) * URL [編集] 【 2006/04/18 03:08 】
--- ---

色々ありすぎて、頭の中が混乱してたけど
今は少しずつ、一つずつ解決してきて
なんとかがんばってるょ♪

人の心って難しい。

いくつになってもうまく向き合えない。

デモ、全部ひっくるめて私だからね^^
前向きな気持ち忘れないで毎日を
大事に過ごしたいって今は思ってる★

ヒマチャンもゲンキそうでなによりです^^
ウン^^ * URL [編集] 【 2006/04/20 21:33 】
--- ---

HNがないんだけど~
きっとミヤチャンだよね???

一つずつ
ゆっくりと目の前にあるものから
片付けていくことも大事だよね・・・

ミヤチャン
毎日を大事に過ごそう(・´I)(I`・)ネー
ヒマ(ミヤチャンへ) * URL [編集] 【 2006/04/24 16:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
