I love it ♪【Sequel】 卒業式・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
卒業式・・・


今日は
長男が年長さんから
今まで習ってきた
スイミングの

『卒業式』でした。

もう7年目になるんやな~
早いよな~と
沁みじみ・・・

一人一人表彰され・・・
記念のたてと記念撮影・・・。

ちょっぴり感動しちゃった
ヒマで~し~たヽ(*´ー`)ノ

つか小学校生活の間は
まだ通うそうです  長男君★(笑

(; ̄口 ̄)ハッ!! 




昨日のUSJやけどな・・・
雨のお陰なのか・・・

夕方5時前からラスト21時までで
8つもいけた~
ヽヽ(≧▽≦)// キャー★

★スパイダーマン
★バック・トゥ・ザ・フューチャー
★バックドラフト
★ジュラシックパーク
★ジョーズ
★ブルース ブラザーズ
★E.T
★シュレック4Dアドベンチャー

季節外れのクリスマス~
って感じでキレイやったよヽ(*´ー`)ノ

060415_1902~01.jpg


とってもイイ思い出となった
良き1日でした~(〃3〃)ポッ


【 2006/04/16 20:25 】

| おめでとぅ♪ | コメント(0) |
<<大スキなアナタへ・・・ | ホーム | ひょんな話から・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
