I love it ♪【Sequel】 今日から・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日から・・・


同じ階に住む
新1年生の子を一緒に行くことに(学校ネ)

つか
夕べ 突然
||☆ヾ(・ω・。)ピンポーンって
そのママ来て
『明日から一緒に行ってもらってもイイ?』と・・・

まぁ 長男も小さい子スキやし
『ええよぉ^^』と
てなコトで ヒマも初日ということで
エレベーターんとこまで見送るコトに^^

下に降りたの確認して
そのママと立ち話してたら
ロ゚;)エェッ!!
皆 戻ってきたがな~(;゚;艸;゚;)アセアセ
『どないした~ん?』とヒマ
んだら『傘 忘れたわ~』と
ヽ(´・`)ノ フッ
ンデ また見送り
そしたらま~たエレベーターが?

次は新1年生君が少しオロオロした表情で
『何回で降りたらイイかわからへん』と
いつも乗り慣れてるエレベーターやのにね~
緊張してたんやろな~^^

つか ヽ(`⌒´メ)ノ
長男ら一緒にエレベーター乗ってたやんか~~~
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
と思い
ヒマ 階段ダッシュで下まで降りてみたら
長男君 何がど~なってるのか~
みたいな感じで
待ってました~(´▽`) ホッ

初日から 
これでいいのか?

まぁ楽しく行ってくれるコトを
願ってヽ(*´ー`)ノ




★☆★心の声★☆★

実はそこの子供
顔こそは知ってるけど

1回も遊んだコトも無ければ
会話もしたコトない子。

皆がマンションとこで遊んでても
出てきて一緒に遊んだコトなかったな~

で 今日からいきなり
『一緒に~』って・・・
どぉよ?
可哀想やないか?
そこの子・・・
ヒマんとこは皆で ワイワイいうて
行きよるから構わないけどね~

いきなりその輪の中に
ポン~と入れられて・・・
不安やったはず・・・
それでなくっても
小学校って どんなとこ?
ナニするとことか色々
子供ナリにも考えてたはず・・・

こんなん言いたくないけど
もう少し
子供の気持ちになって
考えてあげられなかったのかな・・・

かな~り心配やってん ヒマ

つかせめて
エントランスまで見送ってあげるとかね~
少しは安心するんぢゃないのかな~^^

ヒマは姿見えなくなるまで
手を振るのが
大スキ~♪


【 2006/04/12 09:52 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(4) |
<<2日目・・・ | ホーム | 恐ろしい程・・・>>
コメント
--- ヒマ… ---

う~ん…
ヒマは…
最後まで見送って…
一人になるん確信出来るまで不安なんやろ~
(笑)(笑)(笑)(笑)

な~んてな!

冗談や!

相変わらずやなぁ~

空…見られへんな~
む~~ん * URL [編集] 【 2006/04/14 22:55 】
--- ---

ヒマにもえートコあんねんなぁ~♪

そんな風にオコのコトがんがえていりゅナンテ・・・(惚

チュカ・・・ヒマも焦ってたんやなぁ(プッ!

回数・・・階数チャウヤン(イヒッ
タク☆彡 * URL [編集] 【 2006/04/16 02:31 】
--- ---

Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!
そういう考えもあるんやな~
(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
って ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

空~・・・
見てないの???
何故ぢゃ~~~(*´ー`)
ヒマ(ムーンへ) * URL [編集] 【 2006/04/17 12:57 】
--- ---

ナァナァヾ(`L_` )
ちとは見直したか?(●´艸`)ゥシシ
惚れるなよぉ~(爆!

んでな~
タク~
ヒマのその誤字がドコかわからへ~~~ん
(TT▽TT)ダァー

タクが直しておきなチャイ(笑
(本日の宿題ですぅ~)
ンデ ヒマは寝てませ~んだ~(*`艸´)ケケケ
ヒマ(ギャランドゥ~へ(*σ´┰`)アッカンベェー) * URL [編集] 【 2006/04/17 13:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
