I love it ♪【Sequel】 発表会♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
発表会♪


今日はチビ姫の
エレクトーンの発表会でした。

1年間練習してきた
成果を出す日(*^-゚)⌒☆

『天国と地獄』
と イウ曲なんだけど
アップテンポで ベースもだから
最初の頃は背も小ぃこいせいもあって
ベースに苦労してたんやけど

流石!

根性ありますゎ~★

本番にも バッチシ(〃ゝω')b

先生にも皆 褒めてもらえたよネェ~ヽ(*´ー`)ノ

頑張ったから
ヒマからご褒美もちゃんと
プレゼントしたし( 〃´艸`)ネッ♪


つか
今 ヒマが 天国と地獄~~~!
って感じなんですが~




・・・ナニカ?…(-∀-)ボソッ(苦笑

【11日目・・・】

ウォーキングする時間ないから

いつものように

駐車場で縄跳び~ヘ(≧▽≦ヘ) 


(´Д`)ハァ・・・シンド


【 2006/04/05 22:02 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(0) |
<<12日目・・・ | ホーム | 10日目・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
