I love it ♪【Sequel】 6日目・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
6日目・・・


今日も気合を入れて~!
(* ̄^ ̄*)

って 寒くて
お布団から出れないニャ~(ノTωT)ノ

でもでも~~~
頑張ったわよぉ~(笑

ママは頑張るのダァ~♪

つか 今日で6日目やけど
文句も言わずに
頑張ってる二人・・・
途中で絶対弱音吐くと思っててんけど
・・・
ちと意外やったな~
根性出てきたんやろかね~
ビックリ~ ヾ(@_@ )ノ"""

今日の桜~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

060331_1126~02.jpg


1部だけ咲いてるじゃ~
あ~~~りませんか~(o≧▽゚)oニパッ



明日は土曜日やな~

ウォーキング どないしよ~(爆


【 2006/03/31 16:10 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(0) |
<<今日で | ホーム | 5日目・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
