I love it ♪【Sequel】 4家族で・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
4家族で・・・
歩いていける距離にある 
川へ行くんやってんけど


ヒマ今 起きた・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


誰もイネェ~ベェ~(´‐`;;;;;;;;;;;;)激汗


ヒマ ひょとして また置いてけぼり???
(TT▽TT)ダァー


慌てて身支度して
気持ちだけは走ってるつもりで・・・
川まで レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪

050918_1303~0001.jpg


後少し~ってトコで
ヒマを見て手を振ってる人がいてる・・・
(´-ω・)ン??


あなたは~だ~~~~れ?

ワタシはヒマた~~~ん(笑


って近づいて見ると・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


長男やん(・ε-。)⌒☆

ヒマを心配して 迎えに来てくれてんテェ~

ホンマに カワィィY君だわぁ~~~んヾ(´ー`* )ノゥフ♪

(いつまで ヒマのコト こうして
 心配しくれるんやろネェ・笑)


Y君に誘導されながら
皆がいてるトコまで~~~^^


何事もなかったかのようにヒマ、
直ぐパパ連中らが 釣りしてるトコに混じり(Ω \ヨッシャ♪)

(ココ   に混じってんけどナァ~爆)
050921_0122~0001.jpg



って やっぱり バレるわなぁ~(爆


皆に『おマェ~何しょって~~ん!
ど~ぅせ さっきまで寝とったんやろ~!』って・・・

(〃∇〃)ヾナハハ…


ヒマ『わかっとったら 一々聞くナァ~~~アフォ~!』って

言うてたら 何か テグスの先が

┗(-_-;)┛お・・重い…

何かおるぅ~~~~~~


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!
  
フナやぁ~~~~

フナ釣れた~~~

ピ━(*´ε`*)v━チュ!



ヒマのおコ 二人も

フナ 釣ってたワァ~


050918_1332~0001.jpg



050918_1330~0001.jpg



Σ(・ω・ノ)ノアッという間の~
って ヒマ 参加したんが遅かったんやたワァ(爆

楽しい時間は早いナァ~”(*>ω<)o"クーーッ


帰りは 皆で 

その帰り道にある 
美味しい~『カレーショップ』に 

総勢17名

で 乱入し・・・

Y君は 皆の期待裏切る事無く
パパ連中と同じ

大盛りカツカレーを~~~(ンゲッ

店のおばちゃんも
運んでくる時 ビビッてたがな

(●≧∇≦)ノアヒャヒャ


この夜は 我が家で

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォーの会

で・す・た
【 2005/09/18 23:59 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今・・・ | ホーム | 青少年科学館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/29-83796483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
