I love it ♪【Sequel】 2日目・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2日目・・・


二人共 文句もいわずに
一生懸命頑張ってるヽ(*´ー`)ノ

それ後ろから見てるだけで
ヒマ
幸せ~(人´ェ`*)

成長したんやな~って思う。
(当たり前かな~(ノ∀`*)ノ)

060327_1245~01.jpg



・・・本日の桜・・・

060327_1237~01_0001.jpg


( ̄へ ̄|||) ウーム まだっぽいな~



夕方は 
チビのお稽古事の合同練習で
バスでお出かけ~♪

帰ってご飯するの
面倒やから

『ポ●の樹』に 
初めて連れてってあげた~^^


長男 Sサイズ それも
チキンカツのってるやつを 
ぺろ~っと食べてた~(笑

チビは もう直ぐ3年生やのに
未だにお子様ランチ(笑

060327_1912~01_0001.jpg


ヒマはSSサイズってのにした~★
060327_1912~02.jpg


中にな~
とろ~~~りチーズ入ってるねん♪
美味しかったヨ★




【 2006/03/27 23:24 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(0) |
<<3日目・・・ | ホーム | 今日から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
