I love it ♪【Sequel】 KAT-TUN
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
KAT-TUN


先日予約してた・・・
DVD♪

060323_1545~01.jpg


取りに行ってきまひた・・・
それも家族総出で(爆

★旦那・・・いい迷惑かと思われ~(爆
★息子・・・ 少し 興味津々~(笑
★チビ・・・目がハート~ハート♪


取りあえず帰宅して 
チビと全力ダッシュでリビングに(〃▽〃)

気が付けば二人共無意識に
正座してました~(笑

で ふと後ろ見るとな
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

長男・・・テーブルの椅子にさり気に座り~
チラチラッ||||・ω・。)・・・と(爆

旦那・・・リビングに雑誌もってゴロゴロしながら
『音 デカイなぁ~~~』と言いながら
( ―・─ _____ ─・─ ) ジーーーと(爆

見たケりゃ 堂々と見ろ~~~~~~~!
我が家の男共~(;¬з¬)

チビも数回観て満たされたのか 
友達んトコに遊びに~(*^-゚)⌒☆
長男もチビに便乗して遊びに~♪

ンデ 旦那も遊びに~( ̄一* ̄)キラ~ン

てコトはやで~
ヒマ 独り占めですやん(*`艸´)ケケケ

リーピートにして数十回★
『も~ええやん』と言う位観てたワ~(笑

でもな
気付けば途中でな寝てたヒマ(´Д`ヽ)トホホ

悔しいから また明日 
皆が居なくなったら 観るんやもぉ~~~ん♪


ヒマの 癒しグッツが 増えたそんな1日でした(○゚ε^○)


赤西kun
亀chan       
ヵコ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ちなみに~~~
コレも踊れそうな・・・



そんな予感ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



やっぱし年いっても

ミーハーは

治らなんな~щ( ̄∀ ̄)ш ウッヒヒョヒョ




【 2006/03/21 22:47 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(0) |
<<ココの存在すら・・・ | ホーム | 毎週末・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
