I love it ♪【Sequel】 青少年科学館
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
青少年科学館

近所のおコも 二人連れて行ってきました

久々に 渡った コノ 赤い橋・・・

何やったっけ?(爆

(;´▽`lllA``アセアセタラァ~

度忘れ!ってヤツネェ^^

050917_1551~0002.jpg



着いて まず プラネタリュムの時間をチェックして

それまで 時間つぶしヤァ。


何かね

ポートライナー運転体験か?(笑

050917_1456~0001.jpg


長男 5年生やけど

かなりぃ~血が騒ぎます(謎爆

ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ 



時間がきたので プラネタリュムに入り

【σ・v・*】エヘヘ★


ィィよねぇ・・・この暗さ・・・( ´艸`)ムププ

寝るのに調度+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!(チガゥ?

今回は『土星』の ナンチャラ カンチャラ やったわぁ^^

σ(●´з`)ヒマ やっぱ 途中で寝てたみたいで わからん(笑

それが終わってから 館内で食事させて


イヨイヨ 
本日のメインイベント‥…━━━☆

  
チビの作品を見に レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪



すごぉ~~~い 皆 頑張ってるワァ^^

凄い~凄すぎヤァ~!!!


ヒマ 感動しまくりですた(・ε-。)⌒☆


勿論 チビも頑張った成果で ココに 展示してもらえたんやけどネェ

それが コレです^^

050917_1410~0001.jpg


皆 遊んでくれたんやろナァ~

ビー玉 あらへんやん (●≧∇≦)ノアヒャヒャ

それが 原因で チビ姫 ちと凹み風味・・・

でも 他の作品 見せたりしてご機嫌直ったけどな♪

その階 舐める様に隅々見たから 次は

下の階に行って

ヒマら 恒例の『うさぎと カメ』の チャリ漕ぎやぁ~

これ 意外としんどいんよ・・・

機会あれば 是非してネン^^


最後は 勿論!

あそこで 〆ぢゃぁ~(笑


『ふしぎなへや』

ココはね
050917_1516~0001.jpg


↑  ↑  ↑
【真直ぐ立っているかどうか(平衡感覚)
耳の三半規管で 判断してる・・・
でも 目でも経験によって判断してる
この部屋では目の判断が 正しい判断を邪魔してる・・】
と 書いてます。


ホントね~
何回も 出たり 入ったりして 遊んでたんやけど

何回入っても 体が壁の方に流されて
子供らも バタバタ転がるし~(爆
ヒマも壁沿いにしか歩かれへんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

出口に行こうと すると
すっごい 急な坂道を登ってる感覚やったわぁ~

結構な体力つかったような・・・^^

↓  ↓  ↓

050917_1515~0002.jpg



よ~遊んだワァ

時間が もっと欲しかったナァ~

今度は もっとゆっくりしよな~と

Y君。ひ。は。ゆ。(コドモ)

帰りの車も皆 興奮状態でした。

050917_1552~0001.jpg


↑  ↑  ↑

車中から 山手を・・・^^


【 2005/09/17 23:38 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<4家族で・・・ | ホーム | やっぱり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/28-26c9548e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
