I love it ♪【Sequel】 毎週末・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
毎週末・・・



夜な夜な(笑
遊んでる様な・・・(●≧∇≦)ノ

先週はアレやったやんか~(ブログ参照)

ちなみに
昨日(18日)は友達の運転で初めて所にGO~★

っていきなり高速やし(爆

★友達・・・『とあるトコまでしか行ったコトないねんヽ(T∇T)ノ』と
( ̄ー ̄; ヒヤリ

で ヒマに無造作に
★友達『コレ~見て~^^』
って 道路マップを手渡され~
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
んなもん ヒマがわかる訳ないやんナァ~?(笑
☆ヒマ『何ページ開いたらエエんや~?』
★友達『今 乗った高速探しぃや~』って(エ?
☆ヒマ『・・・』(必死)
開けたトコ・・・恐ろしやぁ~~~
『中国道』開けてたし( ´,_ゝ`) プッ!

ヒマら ドコに行きたいのか~~~ってな~

つか ヒマにこんなもん
見させたらあかんよぉ~
いつも嗅覚と直感で動いてるのに~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って
よぉ~く考えると携帯あるやん?(笑
やっぱり ヒマは あふぉや~ヽ(ヽ>ω<)

で 無事待ち合わせ場所に先に到着したら

( ̄ー ̄?).....??アレ??

ヒマ ココ来た事ある~~~?
『●●西サービスエリア』
つか あるある~~~!
思いっきしあるし~
おトイレしたんやった(o_ _)彡バンバン

てなコトで無事合流して
遊ぶコトできました~(´▽`) ホッ


060319_1555~01.jpg





帰りは
悪いけど
余裕やねぇ~(爆

もう次からは何ら迷うコトないと思われ~

ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛。.:*・゜゚・*



【 2006/03/19 23:51 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) |
<<KAT-TUN | ホーム | えーと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
