I love it ♪【Sequel】 今日も・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日も・・・


先週に引き続き
大阪入り~!(笑

ちなみに今日は十数年ぶりに
エキスポランドへ・‥…━━━☆
(コッソーリ( ´ノω`) 
初代彼ピ(爆)と行ったキリ行ったコトなかった)

こんな広かったけなぁ~と・・・

060304_1523~01.jpg



土曜日なのに 何一つ並ばずに
乗れる~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ってなコトで今回は
ヒマが1番楽しんでたかもで~(ノ∀`*)ノエヘヘ

たくさ~~~んの乗り物に乗ったった~!
ジェットコースターも旦那が『イヤヤ~』言うから
つか ショボ!旦那(爆

嫌がる長男を無理やり引き連れて
乗ったった~(爆
んぢゃ 長男大喜びやんか~
でもでも ヒマの手・・・
ずぅ~~~っと握ってたヾ(´ー`* )ノゥフ♪

これが↓乗ったジェットコースターの線路?(笑

060304_1215~01.jpg


なんかね~
久々に思いっきり遊んだ~って感じしたね♪
・・・ストレス溜まってるかよぉわからんけど
発散出来たわ~(*^(∞)-*)-☆



その帰り
ヒマの父の『お誕生日』やったから
ジィジをひらって
ヒマん家で『鍋パーティ♪』

一人やったら するコトのない
『鍋』

んで 雛祭りのケーキと兼ねてやけど
バースデーィケーキにろうそくを・・・

すご~~~く
喜んでたナ・・・ヽ(*´ー`)ノ

プチ親孝行出来ました♪

協力してくれた旦那~
ありがとヨ!(笑


【 2006/03/04 23:51 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) |
<<今年初・・・ | ホーム | 今日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
