I love it ♪【Sequel】 みぃ~けた♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みぃ~けた♪



ローソンに逝ったら


才オォ(。゚Д゚)ォオ才


『秋季限定・Grape Tea』

つの

σ(●´з`)ヒマチャン 


発見(σ´▽`)σ・・・・…━━━━☆ビーーーム!!


迷わず 即 (^^ ┓)ゲッチュー♪



でな・・・

飲んだ感想やねんけど・・・

ただの グレープジュースみたいやたぁ・・・



Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


もっと紅茶の味してほしにゃぁ(T△T)アウ・・・



(o・。・o)あっそっか。

紅茶と思って飲まなかったらェェんやぁ~ウン“((・Д・*)コクリ




050916_1231~0001.jpg




【 2005/09/16 15:45 】

| 挨拶♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<やっぱり・・・ | ホーム | >>
コメント
--- アップル ---

ティもあるけど…

昔から…(-∀-)ボソッ

あれもリンゴジュースって感じやもんなぁ~( ´艸`)ムププ

でもアップルティ柚好きやでぇ~ムフッ( * ̄m ̄)( ̄m ̄* )ムフッ
柚姫 * URL [編集] 【 2005/09/17 09:28 】
--- 全く同感 ---

ぼくも、紅茶大好き。

コンビニでピーチティー見つけて、
どんな味やろ?

はりきって一気に飲んだけど、飲み終わって
よく考えたら、サラッとした薄目のピーチジュースやん。

パッケージは、おいしそうやけどそれ以来、飲んでまへん。

ところで、前記の日記の写真で机に向かって
頑張ってるのは、ヒマさんの子供さん??
スウィートロード * URL [編集] 【 2005/09/19 16:49 】
--- 柚~^^ ---

(oゝ∀б)ノィョゥ♪

アップルティは 大分前に
ココにアップしたぞぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だから 既に呑んでまぁ(○゚ε^○)v 

このメーカーぢゃないねんけど
ヒマ
アプリコットティーがむちゃスキなんやぁ~
おいちぃで・・・
柚  呑んだコトあるかな~?
ヒマ * URL [編集] 【 2005/09/20 02:33 】
--- スゥィートロードさん ---

初めまして~?
かな?^^

カキコありがとぅ(*^-゚)⌒☆


ようゎ
このシリーズはどれも
ジュースっぽいんよな~(;´▽`lllA``アセアセ
でも ついつい勝手まう^^

期待してまう(〃∇〃)ヾナハハ…

でそです。。。
前の日記のおコは
チビ姫です・・・^^

また来てくださいネ♪
ヒマ * URL [編集] 【 2005/09/20 02:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/26-6a0fcbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
