I love it ♪【Sequel】 やっと・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっと・・・


巡り会えた・・・
あなたと・・・。

探し続けてた~
ってのか

タイミング
いつもずれてて
中々巡り会えなかったあなたに・・・

今日は
ヒマがよくいく
ドラッグストアーで見つけてしまったの あなたを。

まさか あんなところに
あなたが居るなんて
思ってもなかったから~
(ノ∀`*)ノエヘヘ

ヒマ
大声だしちゃった~(〃3〃)

『うおぉ~~~~~
Aッコ~あったでぇ~! ほれほれ~!』と。
(なんてお下品なヒマなんざましょ 笑)

今日こそは しっかりヒマの胸に抱いて
帰りたかったから・・・

その場所から
ヒマはあなたを拉致ったのョ・・・

寒かったのネェ~
冷たかったもの・・・
赤く火照っているように見えるんだけど
ホントは 冷え切ってるのよネェ・・・

あんなトコで ジーーっとしてたら
寒いよネェ・・・あなた。

でも お家までは
あなたはヒマの手の中に・・・

ヒマの温もり・・・
沢山あげたんだ。

そんなあなた・・・
お家に来ても無言なんだも~ん
キット久々だから
照れてるのかしら~(・´艸`・)

そんなあなた・・・

今~あなたは
ヒマのお膝の上にチョコ~ンと座ってるゎ♪

今から ヒマ
あなたを1枚
1枚 そぉ~っとめくってくの・・・
優しくネ・・・
傷つけないように

決して破らないワァ~~~♪

つづく





だって~~~



両面



チケットになってんだからぁ~!
(*`艸´)ケケケ







何かイイ店ないかなぁ~~~
(。-`ω´-)ンー






★Hot Pepperさん★







【 2006/02/25 02:05 】

| 愛しい・・・ | コメント(11) |
<<土曜日に・・・ | ホーム | 出ズッパ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/02/25 20:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/02/25 20:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/02/25 21:06 】
--- ---

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
何かと思ったら・・・
ホットペッパーかぁ~☆
確かにあれって便利でお得だよね(ノ´∀`*)
関東にいた頃は無かったような・・・

σ(・ω・*)は今日はポカポカだったし、
友達と友達の彼女の3人でケーキバイキングへ~☆
お邪魔だったような気がしたけど(爆)
15個食べてきたぞぉ~ヾ(〃^∇^)

おかげで・・・
夕飯食べられない・・・
5時からだったからねぇ(;´▽`A``アセアセ
2時半に行ったのに混みすぎて5時・・・
カイ * URL [編集] 【 2006/02/26 01:08 】
--- ---

元気?
ブログコメあんがとねm(__)m

おいらもドキドキしながら読んでたんだけど・・・・

ホットペーパーのCMおもろいね(^^)
そのCM集が↓で見れるよん♪
http://www.hotpepper.jp/doc/cm/
ランしゃん * URL [編集] 【 2006/02/26 22:24 】
--- ---

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

ってヒマチャン、仕事探してるのぉ?

ホットペッパーって違ったっけ?  ( ̄_ ̄ i)タラー

モスカステ。。。

ランチチケット?  ( ̄▽ ̄) ニヤ

ミヤ * URL [編集] 【 2006/02/27 08:37 】
--- ---

最後にドキドキさせといて、
落としたのね~ww
おもろかったw
アーコ * URL [編集] 【 2006/02/28 10:00 】
--- ---

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
来てくれたんや~
(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

そうよ~^^
暇やってん(爆
ヒマ(アーコたんへ) * URL [編集] 【 2006/02/28 10:44 】
--- ---

アヒャ((-∀- 三 -∀-))アヒャ

そうです
やっと巡りあえたんやもぉ~ん
こんな嬉しいコトないで~(笑
ヒマ(カイへ) * URL [編集] 【 2006/02/28 14:38 】
--- ---

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんな~
ヒマに色恋話なんかある訳ねぇべ~
(´-ω-`)'`ァ・・・(爆

ヒマ(ランしゃんへ) * URL [編集] 【 2006/02/28 14:39 】
--- ---

☆***キャッ(。ノω\。)キャッ***★

きてきて~
いっぱい来て~(ノ∀`*)ノエヘヘ

って・・・
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
流石ミヤチャン イイぞ(*^(∞)-*)-☆

ヒマ お仕事探してぬわぁ~い( ̄ー ̄;

お店の紹介だ~ね~^^
で チケットついてるのぉ~
これ見てると行きたいお店ばっかで
折れ目ばっかいれまくってるけど
誰と行くねん・・・…(-∀-)ボソッ
ミヤチャン
いこうよぉ~~~モジ(pq´・ω・`)モジ
ヒマ(ミヤチャンへ) * URL [編集] 【 2006/02/28 14:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
