I love it ♪【Sequel】 バイキング・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バイキング・・・


今日は
大大大心友(アフォ友とも言う!笑)の
A子の提案で~
バイキングに行くコトに~
v(。`・∀・。)vィェィ♪

ココは そだな・・・
1年近く来てないかも~で
3人 かなり
興奮してます (^・∞・^)ブー

色~んなもの
少しずつ沢山の種類食べれるのが
バイキングの魅力~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

でも ヒマらアフォやから
気にいったんばっかさっきから
食べてるような~(笑

まぁ それはそれでイイしネ♪

つかね
ヒマらの隣の席に座ってる男子ぃぃ~~~!
むさ おもろいねん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

バイキングやのにな
カレーやら
チラシ寿司やら
取り合えず
コメ系を  それも大皿一面に盛ってやな~
食べてるし(;¬з¬)

次なにかな~と
思ってAがチェックしてると
そのカレー食べたお皿にな
デザートを・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
それも大量に・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
んでもって
カレースプーンで食ってる~~~
たまに割り箸でも食ってる・・・
ウヒャ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!

このお方・・・
相当満足なさったのか・・・
食べたら 即お店を去っていきますた~(;´Д`A ``

ヒマらな~クレープ焼きに挑戦~
从*^ー^)パチパチ

060215_1314~01.jpg


見て見て~
お好み焼きちゃうでな~(* ̄^ ̄*)エッヘン
ヒマ 生クリーム嫌いやから
チョコソースとナッツとバナナを入れて出来上がり~♪
つか Aコが生クリーム わざと入れよったがな~
(ノω・;)ペチッ

見た目は悪いけど
美味しかった(*´Y`)(´O`*)!!

〆はヒマらの中で恒例~♪

コーヒーゼリーにソフトクリームを乗っけて
食べるの~
これがまた うっまぁ~~~い
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

060215_1344~01.jpg








何も考えず
癒された~気がした^^


こやつら
最高!

この適度な距離も
会話も
文字も・・・ヽ(*´ー`)ノ

【 2006/02/15 16:47 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) |
<<DS・・・ | ホーム | 可愛い・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
