I love it ♪【Sequel】 可愛い・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
可愛い・・・


可愛いチビの授業参観DAY★

うきうき気分でチビの教室に行ったら
・・・ン?
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

( ̄ー ̄?).....??アレ??

誰もいなぁ~~~~~~~~~~ぃ!

デ、ふと思い出しました~
(´~`ヾ) ポリポリ
今日は『音楽室やで~わかった?!』
って 朝 言われてたコトに~
アヒャ((-∀- 三 -∀-))アヒャ

でも その音楽室・・・
ヒマ わかんなぁ~~~~~ぃ

探しながら 暇やったから
ちと懐かしい学校の怪談を~

イヤ

階段を~~~カシャ!

060214_1347~01.jpg


だからナニ?
って言わないでねぇ~(;´Д`A ```

各階ゴト 見落とさないように
丁寧にチェック~!

そしたら あった~あった~
長男の教室! ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ってココぢゃないのよぉ~
行き過ぎたみたい…(-∀-)ボソッ

もぅ1コ下やったみたい(笑

取り合えず
チビの演奏には間に合ったから
(´▽`) ホッ

4~5人のグループにわかれて
好きな楽器をつかって演奏をする。

で 最後に皆で歌を2曲歌って~
お終いでした~♪




チビも

ヒマ経由でやけど

好きな子にチョコ

渡せたし~

で お礼の電話もかかってきたし~

って その光景が1番面白かったゎ~

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


((o(> <)o))モゾモゾ
すぅ~~~っとしてたわ(笑

長男はこんだけ貰ってた~(14日現在・爆)

060215_.jpg





【 2006/02/14 23:57 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(0) |
<<バイキング・・・ | ホーム | 『まごまご』・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
