I love it ♪【Sequel】 愛しき・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
愛しき・・・


我が長男♪
学年最後の授業参観でした~♪


『ママ~来てよ(*´ー`) 』と何回も・・・(●´艸`)ゥシシ
まだまだ可愛い長男君♪

旦那、 お仕事でいけないのに
わざと長男に
『パパも行くし~^^』って言うたら

長男・・・
『ロ゚;)エェッ!!??
無理せんでイイって~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 』
やってぇ~(爆

ハッキリ言うたれぇ~~~(笑

『ク・ル・ナ!』と ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ざま~~~みろ!(爆


そや・・・
参観内容書いてへん(笑

算数でね
懐かしいよぉ~

『円周率』

長男ですか?
(*>ω<*)ノ ハイッ
ヒマのおコですわぁ~ 

さすが!(爆

全然理解出来てまへんやん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

『出来なくっても
生きて行けるから問題ないよぉ~』と背後からヒマ(笑

これが・・・
この考えが ダメなのか?(笑

でも 授業の最後にした
『百人一首大会』では
見事な成績でしたな~Y君
☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆

得意なもの・・・
一つでもあれば それで充分だヨォ~♪

6年生になっても
その持ち前の あふぉさ加減で
頑張ってくれたまヘェ~(爆


今日の夕空 (1)

060213_1749~01.jpg


(2)

060213_1749~02.jpg




あふぉを
貫き通すのも一苦労なんよ・・・

(・´I)(I`・)ネー




ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

【 2006/02/13 22:43 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(2) |
<<『まごまご』・・・ | ホーム | もぅ直ぐですな・・・>>
コメント
--- ---

授業参観かぁ。。。

懐かしいナァ。
私はもぅ行くことないからさ・・・...( = =)

それにしても・・・綺麗な夕日

いいね、こういう写真(*^_^*)

なんかほっとするなぁ~~♪

ミヤ * URL [編集] 【 2006/02/14 20:12 】
--- ---

うん・・・
授業参観やで~

懐かしいぃ?
姪っ子さんとかのは行ったりしないの?

ヒマ
友達の子のんも何食わぬ顔して行ってんで~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小さい時から 知ってるから
かわいい~かわいい~(〃3〃)ポッ

ミヤチャン
いつも ヒマの空写真シリーズほめてくれる~
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

今日も撮ってきたよ~
お空ぢゃないけど~^^
ヒマ(ミヤチャンへ) * URL [編集] 【 2006/02/16 23:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
