I love it ♪【Sequel】 ハィィ~!
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハィィ~!

起きたら

13時

1日って 
ほんと短いネェ~

(*`艸´)ケケケ

な~んもやる気・・・
おきない…(-∀-)ボソッ

てなコトで今宵は
旦那に モジコ(pq´ェ`)モジコ(爆

『ヒマは焼肉が食べたいでっす!(*´ー`) 』
と・・・可愛くネ(笑

仕方なくなのか・・・
連れてってくれたぁ~♪(結果オーラーィ^^)

でもな 注文の時に
旦那ったら・・・(;¬з¬)

店員のネェチャンに『取り合えずビール~』って・・・
で、ヒマのも言うてくれるんかな~
と ドキドキしてたら
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

『お前は呑まへんやろ?!』と勝手に・・・
(#`-_ゝ-)ピキ ピキ ピッキーーーン

んで 店員に
『ライスも3つぅ~~~』って
ロ゚;)エェッ!!??

誰が
いつ、何時何分に
ご飯食べる言うたんぢゃエェェ~~~!

( ̄  ̄メ)゙『シバクゾ・・・・・・・・・・オメェ』
と ヒマ心の中・・・


でも
その代りに
肉・・・いっぱい食ったったぁ~ρ( ̄ヘ ̄ メ)

焼肉・・・美味しかったわ~♪




今度からは
ヒマが注文する!

o(_)o ウォオオオ~~~ッッ!

【 2006/02/12 23:32 】

| 挨拶♪ | コメント(0) |
<<もぅ直ぐですな・・・ | ホーム | 大阪~~~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
