I love it ♪【Sequel】 もぅ直ぐですな・・・
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もぅ直ぐですな・・・


もう直ぐバレンタインデーやね~
皆 ドキドキしてるのかしらん(笑

つかね
バレンタインデーで ヒマ 思いだした~
(*`艸´)ケケケ


旦那と付き合ってた時の話やねんけどな・・・

その頃は 旦那ブヒブヒ言わしてて~
どぉ~も モテモテやってやな~(オカシイ”(*>ω<)o"クーーッ )

んで あちゃこちゃから
他所のオナゴ(アナゴちゃうで~)から
チョコもらってきたりしてたんよ~(・`ε・´●)チェ

そん中に
ヒマの目に止まってしまった 不幸な チョコ様(笑

『GODIVA』

やてな・・・

一際目立ってたんよね~(*`艸´)ケケケ

んで 何かそん時は
まだ愛情もあったせいか
ちと ヤキモチもあって・・・(/-\*)ハジュカチ…

ムカツイタから 
そのGODIVAのチョコ

旦那が お風呂入ってる間に・・・
ニ( ̄  )ヤ(ー ̄ )リ( ̄ー ̄)
全部食うたった~
(*`艸´)ケケケ 

ざま~~~みろ~!(笑

今は ヤキモチも何もなく
素直に喜べるのに~~~
誰か ダンナにチョコ あげてぇ~~~(笑
ヒマ 食べるから~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



スポンサーサイト
【 2006/02/13 10:43 】

| 挨拶♪ | コメント(0) |
<<愛しき・・・ | ホーム | ハィィ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
