I love it ♪【Sequel】 大阪~~~♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大阪~~~♪


マタマタ 大阪まで行ってきやした~♪

とは言っても相変わらず
人の後ろを少々小走りで
ついてってるだけの ヒマ・・・。
(息 切れる~っちゅうねん
今度はゆっくりと~お願い・爆)

楽しい時間は
アッ と言うまでしたネェ~(ノ∀`*)ノエヘヘ

つか ドコ歩いてタンやろか・・・
未だにわからん(笑

ただ~商店街?
みたいなトコでペットショップに入って~
カワイイ ワンコを見て そして
オ触り(ちと言い方違うか?笑)したのヨ♪

ワンコ ホスィo((*´ェ`*))oホスィ

んで 何故か亀が放し飼いになってたのには
ヒマ オッドロキ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ

全然関係ないけど
帰りにね、
チビに~ってお土産もらっちったヽ(*´ー`)ノ

060212_1440~01.jpg


枕元に置いて添い寝~してたゎ♪
(シ_ _)シ  ハハァー  ありがとぅ♪



・・・
帰宅したら・・・

やっぱしや~~~ん!
ヒマのお家が



チョットバーに・・・


やっぱり
オメェら おったか…(-∀-)ボソッ

結局 3時過ぎまで呑んでまひた・・・
(ノω・、) ウゥ・・・

早~~~帰れやぁ~!(爆

ヒマは しんどいんぢゃ~~~
つか寝たい・・・(ノTωT)ノあぅぅ

てなコトで今から寝ますぅ~
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


スポンサーサイト
【 2006/02/12 04:24 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(4) |
<<ハィィ~! | ホーム | ント・・・>>
コメント
--- ---

私も犬、ほしい~~~(*・ω・人)

でも、マンションだから飼えないのよねぇ(〒_〒)ウウウ

ぬいぐるみ、モモちゃん?
手触りよさそうで可愛いねぇ。

そういえばうちの娘、コノ前ゲーセンで
モモちゃんのコスプレっていうのかな
かぶりものみたいなのとってきてた。

一度、かぶって写メ(*´ノェ`)コッソリ
撮ってみようかなぁ~ってたくらんでるょ・・・
((`∀´*)ゥヘヘ

ミヤ * URL [編集] 【 2006/02/13 07:31 】
--- ---

ワンコいいよねぇ~(ノ´∀`*)
σ(・ω・*)も欲しいぃ・・・
ちょっと前にペットショップで見てきたけど・・・
可愛すぎる▼・ェ・▼
一匹こっちはじっと見てるのが居たんだよね~
あの目がたまらなく可愛かった・・・
癒されるね~
カイ * URL [編集] 【 2006/02/13 23:51 】
--- ---

ミヤチャンも犬派?
ヒマもぉ~~~~(ノ∀`*)ノエヘヘ

つか ポメ飼ってたんだぁ~ぃ♪
(飼い主に似てあふぉですた・爆)

今 ヒマ マンションやから飼えなぁ~~い
つか 買えない?(爆

そうそう ももちゃんよぉ~んヽ(*´ー`)ノ
もらっちゃった~( ´艸`)ウシシ♪
むちゃくちゃ キモツエェでぇ~
触りにくる?(笑

んで その着ぐるみの写メ
(屮´エ`)屮カモーン
ヒマ(ミヤチャンへ) * URL [編集] 【 2006/02/16 16:03 】
--- ---

いいよ(・´I)(I`・)ネー
ワンコイイよ(・´I)(I`・)ネー

ヒマもな
ペットショップで目があって
で 気になって気になって
で 買いにいってもたぁ~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お母さん ビビってたわぁ~(爆
ヒマ(カイへ) * URL [編集] 【 2006/02/16 16:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
