I love it ♪【Sequel】 メル・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メル・・・


してて
急遽 お散歩に行くことに・・・
しかも~
T駅の方まで~
アヒャ((-∀- 三 -∀-))アヒャ
(行動派のヒマですバイ・爆)

浜側やから歩いてても全然
暖まらなくって
ヒュー 彡(-L-彡) ………サムィ

ココの公園はヒマ初めてで~
一人 ボーっと 寂しく歩いてたのネ・・・

060209_1214~01.jpg


やっぱりナンかよう~わからんかったから
ウォーキングしてる おっちゃんの後ろに
ついてくコトに~(ノ∀`*)ノエヘヘ

んぢゃ おっちゃんたら・・・
ウォーキングやからさ~
歩くの早い 早い!
ヒマ ついてけなぁ~~~い(;´Д`A ```

おっちゃん(ノ=´∀`=)ノマッテェェェ~(心の声

だから 怪しいかもやけど
おっちゃんの後ろを小走りで
チョイト失礼~(爆
おっちゃん 気持ち悪かったんやろな~
何度も振り返ってまひた(爆

おっちゃん・・・モーシワケ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

おっちゃんとも心ん中で
『さようなら~』をし

フト 木々の隙間からお空を覗きこんでみました。
眩しかったナァ~(人´ェ`*)

060209_1214~02.jpg






1歩
前進した ヒマでした。

(´~`ヾ) ポリポリ





ココで問題でっす!(笑

ヒマは 『おっちゃん』と

何回言ったでしょぉ~~~?
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

【 2006/02/09 17:11 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(12) |
<<お空・・・ | ホーム | パパンが~>>
コメント
--- ---

何回言っているんやろう??????

てか、お散歩出来てええなぁ~♪
こっちは雪が降って散歩出来へんわ(><)

あ~早く春にならないかなぁ~\(^o^)/
ランしゃん * URL [編集] 【 2006/02/09 17:34 】
--- ---

ロ゚;)エェッ!!
数えたんちがうんかよぉ~
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!

教えな~~~~い(*σ´┰`)アッカンベェー(笑


お散歩な~
いいよネ
ヒマ 夏の暑い時は出来ないから~
今のがしやすいねんよぉ^^


春よ~コィ  早~くコィ♪

ヒマ(ランしゃんへ) * URL [編集] 【 2006/02/09 17:50 】
--- ---

雪ないっていいなぁ・・・

こっち今、吹雪だょ(w_-; ウゥ・・

ンデ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

雪かきで足腰( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

ハゥ~~~>┼○ バタッ
ミヤ * URL [編集] 【 2006/02/09 20:23 】
--- ---


このぐらいで散歩を語るなぁ!

オレぐらいのお散歩マスターになったら
あまりの寒さに鼻水が垂れてることにも気付かずに
近所のオッサンに挨拶するw

早く
お散歩マスターになれ!w
hiko * URL [編集] 【 2006/02/10 01:52 】
--- ---

「おっちゃん」と七回言った!
多分゙((;゚A゚;)〃
木の写真いいねぇ~
めちゃよかったじょ~
suma-tamago@携帯 * URL [編集] 【 2006/02/10 08:04 】
--- ---

今朝は(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

お話出来て嬉しかった♪

で ヒマ OKしたよぉ~

雪・・・
ヒマは憧れる~雪スキやもん^^

でも 雪かきは ヤダナ~(;´Д`A ```

ヒマ(ミヤチャンへ) * URL [編集] 【 2006/02/10 14:16 】
--- ---

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

たまに来たラ説教かヨォ(笑

むっさ歩いた~っちゅうねん(タブン

つか キチャナ(爆
鼻水くらい ふけよお~
気付けよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
舐めてんの???もしやして?(笑

今日から ヒマお
お散歩マスターで~ ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
ヒマ(ヒコへ) * URL [編集] 【 2006/02/10 14:18 】
--- ---

携帯から?
大丈夫か?


おっちゃん・・・
ブッブー(笑


木の写真
褒めてくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

ヒマ(すまへ) * URL [編集] 【 2006/02/10 14:19 】
--- ---

おっちゃん・・・8回|ω・`) ?
散歩は好きだなぁ~☆って最近してないけど☆
やっぱりポカポカと暖かいときが一番♪
ウォーキングσ(・ω・*)の父親も毎日してるらしい。前はいつもマラソンしてたんだけど腰が悪くなったらしくて。σ(・ω・*)も見習わなくちゃなぁ。。。
明日はフットサルへ行ってきまーす☆
倒れない程度に・・・(笑)

木の写真綺麗だねぇ~間から見える空もいい☆
カイ * URL [編集] 【 2006/02/11 00:57 】
--- ---

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪

正解かもォ~^^
プレゼントは
カラオケにご招待ですぅ~
アヒャ((-∀- 三 -∀-))アヒャ

どぉ?

木の写真ね~
たまたまいい感じに撮れたわ~♪
股~頑張ってみるよぉ^^
おくろぅかい?(笑
ヒマ(カイへ) * URL [編集] 【 2006/02/13 21:36 】
--- ---

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ☆
当たったのか~|ω・`)v
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
プレゼント・・・じゃあ落ち着いたらよろしくぅ~☆
先の楽しみにしておいて頑張っちゃいます☆
木の写真また頑張って撮れたら送ってね~(ノ´∀`*)
カイ * URL [編集] 【 2006/02/13 23:49 】
--- ---

うんヽ(*´ー`)ノ
当たったみたい(笑

で、v(ゝc_,・。)oォヶォヶ♪
落ち着いたら(σ-∀-)σЙё!!

写メね~
(*≧∇≦)ノハーイ

待っててケロ♪
ヒマ * URL [編集] 【 2006/02/16 16:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
