I love it ♪【Sequel】 またや・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またや・・・


起きたら13時スギ~(爆

夕べと言うか
帰宅は5時半過ぎてたからな~
アヒャ((-∀- 三 -∀-))アヒャ

寝たんは7時前やったかな~
途中で力尽きたからわかんなぁ~~~い(笑


・・・
夕べはホント楽しい1日でした~(・ε-。)⌒☆
いつもよりも呑んで~
呑んで~歌って~
って 最低8杯は呑んでたもよう・・・(ノ∀`*)ノエヘヘ
でもな~
全然 酔われへんし(-.-)ボソッ・・・
酔う必要もないねんけどな~(笑

途中(23時頃)
携帯鳴るから 『どしたぁ~~~』
って思って恐々でたら~
Y君からで~
『チビがママにオヤスミ言いたい~』
って言うてるやと ヽ(´・`)ノ フッ

折角ママの
♪キューティーハニー♪がぁ~~~~~(爆

仕方ないから(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシで
ちゃ~んとなだめて
『★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★』ってしてあげました~♪

つか 旦那は
ヒマが出ていく時間には 爆睡!( ´Д`)ゲッ


また 皆で楽しめたらイイ(*^・д)(д・`*)ナァ~♪

【 2006/02/05 15:00 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(4) |
<<Y君が~~~ | ホーム | 夜這い・・・>>
コメント
--- ---

(。-`ω´-)ンー☆
さすがヒマネェ|ω・`)
朝までコース・・・σ(・ω・*)はきっと途中で寝てしまうかもΣ(・ω・ノ)ノ!
あっちに復活したんだね~ヾ(〃^∇^)ノ
了解です!
今はちょっとしんどいけどもうちょい頑張って余裕を作ります☆
発散したいぞぉ~(´;ω;`)ウッ…
ヒマネェのお連れさんにももうちょいお待ちをと・・・(笑)
早く来いって・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いじめないでくだされ(爆)
カイ * URL [編集] 【 2006/02/08 00:30 】
--- ---

アヒャ((-∀- 三 -∀-))アヒャ

さすがやろ~
任せ~ぃ(ナニヲ? 爆

カイ・・・寝たら死ぬで~~( ´,_ゝ`) プッ
皆に叩き起されるデェ~(笑
つれにも
『待てぃ』と言うときますで~ぃ(●´艸`)ゥシシ
ヒマ(カイへ) * URL [編集] 【 2006/02/08 14:52 】
--- ---

可愛い~~~(*・ω・人)

うちなんて帰ってもグーグー寝てるょ(〒_〒)ウウウ

いつかいっしょに飲もうねぇ~~~♪

(´ー*`)キラーン        ( ̄▽ ̄) ニヤ


ミヤ * URL [編集] 【 2006/02/08 21:10 】
--- ---

まだまだ
カワイイよネ

でも いつか『おか~~~ん』とか
言われるんやろな~”(*>ω<)o"クーーッ

つか
今でもな~長男には

『●●え~~~』と 呼ばれてますぅ~(爆


んでんで~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
絶対 ミヤチャンと
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"呑もうね~♪
ヒマ(ミヤチャンへ) * URL [編集] 【 2006/02/09 17:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
