I love it ♪【Sequel】 節分・・・
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
節分・・・


だから今日は
巻き寿司を作りました~(○゚ε^○)v 

でも 簡単
てか
おコチャマメニュー的なの♪

15本位巻いたのに・・・
食べ終わったの見たら~
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
完食やんか~~~~~
(明日のお昼にはまわらんかった…(-∀-)ボソッ)

豆まきも~
旦那に鬼のお面をかぶってもらい~
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

1粒1粒に日ごろの憎しみをこめて
ここぞとばかりに
投げつけてやったさ~|`皿´)ノイーダッ

まぁこんなもんでは済まへんけどな~(爆


やるコトやったし~(笑
気分転換に~って(マタカヨ~って言うな~!笑
呑みに+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚





帰宅は勿論

午前様(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


スポンサーサイト
【 2006/02/03 20:44 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(6) |
<<夜這い・・・ | ホーム | お空・・・>>
コメント
--- ---

なるほどぉ・・・

そういう節分の楽しみ方あるんだ・・・


   φ(.. )メモメモ

来年はパチンコ玉でも投げたろか・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

いっぱい飲んできたかぁ~~?

ミヤ * URL [編集] 【 2006/02/04 16:59 】
--- ---

節分の日だけは何処も男衆はヒーローでんな(笑)
俺も大分ぶつけられたぞぉ~(><)
しかも家は20粒ぐらい豆が入ってる袋やから
痛いの痛いの・・・・(ーー゛)

来年は策を考えなければ(苦笑)
ランしゃん * URL [編集] 【 2006/02/05 01:17 】
--- ---

('-'*)オヒサ♪
節分か~☆実家では豆を部屋にまいたり外に向かってまいたりしてたなぁ。。。
巻き寿司だっけ?あれを食べるって知らんかったσ(・ω・*)・・・

最近はもうヘトヘトです(;´▽`A``アセアセ
0時回るし今日は休日出勤で終電・・・風邪悪化中だし口内炎まで発生ぃ。。。
人間ドックの再検査も受けに行けずで倒れそう・・・
ちょっと愚痴気味のカイでした(;´▽`A``アセアセ

おやすみぃ☆
カイ * URL [編集] 【 2006/02/05 02:16 】
--- ---

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

そそ~ぅ
そういう楽しみ方しな
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ(爆

ミヤチャン
来年はパチンコ玉け?
アヒャ((-∀- 三 -∀-))アヒャ

ヒマ コインなげたろか~ ( ´,_ゝ`) プッ

デ そだ~復活したのだぁ~
(早いやろ~爆)
ヒマ(ミヤチャンへ) * URL [編集] 【 2006/02/07 14:16 】
--- ---

(*`艸´)ケケケ

世の男性諸君・・・
豆まき・・・
投げつけられごくろう!(爆

ヒマ(ランしゃんへ) * URL [編集] 【 2006/02/07 14:25 】
--- ---

(*⌒▽⌒*)ノおう♪
きてくれてんや~
(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

ヒマな~
アッチ(*・д・)σ復活したねん(ノ∀`*)ノエヘヘ
良かったらまたそこででもお話しよね~♪

つか ヒマネェの連れが
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪に早く
コ━(o`Д´)∂━━ィ!!と・・・(笑

ぼちぼち頑張りや~(*^(∞)-*)-☆
ヒマ(カイへ) * URL [編集] 【 2006/02/07 14:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
