I love it ♪【Sequel】 まじデェ?
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まじデェ?


土曜日からチビが熱。
日曜日は少し熱の下がり
ヒマも(´▽`) ホッ

でも~~~~~~~~(・oノ)ノ
今朝方には
38度台へと・・・(;= =)トオイメ...

まぁどっちみち今日は
オヤスミさす予定でした

んがっ!

旦那の居ないので~
(相変わらずこうイウ時に居ない旦那・・・
役立たずメッ!)
可哀想やけど15分位歩いてもらい
かかり付けの病院へと川沿いをお散歩しながら
ゆっくりと行きました♪

060130_1053~01.jpg

(途中写メ・笑)

病院に無事つき~
待合室でチビとテレビを観てたら
・・・
来る人来る人
知り合いばっかやんか~
どないなってんねん?
ヽ(T∇T)ノアハハ、、

ハイ・・・
4人とも(チビ入れたら5人やん)

全員見事に

イ・ン・フ・ル・エ・ン・ザ

ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!

つか ヒマ家で
インフルは
(o*・ω・)ノオハツデツ~ペコ
ってイウてる場合ちがうねんけどナァ

慌てて加湿器出したりした
ヒマで・し・た。
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ


これで予防になるのやらぁ・・・(ノД・`*)

つかもぅ既にうつってるんやろか…(-∀-)ボソッ



当然
本日のご予定は
見事
パーーーー!

つか今週は、やん・・・

(━┳━∇━┳━)ダー

スポンサーサイト
【 2006/01/30 16:00 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(10) |
<<今日から・・・ | ホーム | お空・・・>>
コメント
--- お大事に(><) ---


インフルエンザ流行ってるね(><)
俺は一応予防接種したから大丈夫かな(笑)
ゆっくり休んでくれ(^^♪
ランしゃん * URL [編集] 【 2006/01/31 22:20 】
--- 真のあふぉぉ~ ---

を証明するべく、ヒマは感染するでないぞ?
( ´艸`)ムププ

今朝(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ で
ノブタパワー注入してやったから
大丈夫でしょ?(*μ_μ) ウフッ♪

ノブタはノブタでもラムは真の野ブタですわ。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

Hちゃん(ちゃん付けやめた方がいい?w)
早くよくなるように祈っとくわ。
毎晩祈祷じゃ~~((`∀´*)ゥヘヘ
ラムたん * URL [編集] 【 2006/02/01 00:02 】
--- ---

インフル凄く流行ってるよね
チビちゃん可愛そうだわ
もう完治したかな?
ヒマは移らなかったカナ??
ウガイ 手洗い しっかりしないと駄目ですよ~
(*'-')σ*'-'*) ツンツン
えみたんお仕事変わったんだ
ネイルサロンで働いてます
ブログ見てみてね よろしく^^
えみたん * URL [編集] 【 2006/02/01 01:38 】
--- コラコラw ---

もーうつってるって
予防対策遅すぎw
あとはヒマの抵抗力次第か
しっかり食って備えろよー
食い過ぎて腹壊すなよーwww
K-SIN * URL [編集] 【 2006/02/01 06:41 】
--- ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア ---

インフル~~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ヒマチャン、ダイジョビかぁ?
感染力強いからお酒で消毒しないと・・・
(*`艸´)ウシシシ

今はタミフルあるけど、副作用も怖いからねぇ。

熱あって苦しそうなお子って見てられないょね。

早くよくなりますよ~に(*・ω・人)

ミヤ * URL [編集] 【 2006/02/01 07:00 】
--- せやねん・・・ ---

流行ってるでなぁ~
今日なんて担任が
インフルでオヤスミです~って( ̄ー ̄;

予防接種しててもなるから
気をつけやぁ~(*´ー`)
ヒマ(ランしゃんへ) * URL [編集] 【 2006/02/01 15:57 】
--- (;¬з¬) ---

誰が『真のあふぉ証明』やねん・・・

(・`ε・´●)チェ

つか うつってへんぞぉ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
やっぱり 正真正銘あふぉ
ですたブイッ♪( ̄m ̄*)V

んで Hチャン・・・(ナンか( ´Д`)キモッ爆)
もうすっかり元気ですわぁ~
今もYくんにエレクトーン教えてもらって
遊んでるわぁ~
いつまで この穏やかな空気が続くのやら
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日は 朝電 (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
ほんま楽しい一時やった~
癒された~オメェのプリティな声聞いて
ヾ(´ー`* )ノゥフ♪
って褒めすぎたみた~~~い(笑
ヒマ(ラムへ♪) * URL [編集] 【 2006/02/01 16:01 】
--- ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ ---

来てくれたんや~
(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
むちゃうれしいよん♪

チビね~
昨日から熱も下がった~(´▽`) ホッ
これで明日から登校してもらいやっす!(笑

えみたん お仕事かわったの?
ネイル~って
えみたん 前から自分のんとか
キレイにしてたよねぇ~(*´ー`)
どぅ?慣れたかな?
またブログにもいくね~♪
ヒマ(えみたんへ) * URL [編集] 【 2006/02/01 16:03 】
--- うっわぁ~~@@ ---

むっちゃくっちゃの
オヒサシブリやんか~
てっきり放置かと・・・(爆

つか ん?
なにぃぃぃぃ???
遅すぎてか?
ヒマにしたら早すぎちゃうか?(笑

違う意味での抵抗力は備えてんねんけどな~
インフルまでは~・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

インフルなったら
SINにあげようか? ( ´艸`)ウシシ♪
ヒマ(SINへ) * URL [編集] 【 2006/02/01 16:06 】
--- (ノ∀`*)ノエヘヘ ---

ヒマは 上にも書かれてるけど↑(爆

真のあふぉを証明するためにも
インフルなんてなってる場合ぢゃないのよ~
(* ̄^ ̄*)エッヘン(笑
つか なってないみたい …(-∀-)ボソッ

チビもね~
昨日から熱も出てへんわ~
これで明日から登校確定!
つか

          『行け~!』(爆


いつもありがとう~ミヤチャン(*´ー`)
ヒマ(ミヤチャンへ♪) * URL [編集] 【 2006/02/01 16:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
