I love it ♪【Sequel】 心配・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
心配・・・


先日
ヒマの大親友(アフォ仲間・爆)の
A子がインフルで倒れて~
(アフォもとぅとぅ風邪ひいた~って
当人半分喜んでたけど~笑)
そん時 A子の旦那
お泊りのお仕事でな~
心配やたんやろネェ~^^
ヒマに何回も電話やメルで
『ヤツを頼んだ~』って^^
(つか しつこいんぢゃ~爆)

でも いいやつぢゃぁ~T君♪

で 勿論 ヒマも心配やったから
差し入れなんぞをしに行った訳ダァ~♪
(皆にうつるんちゃうん?とか
言われたけど そん時はそん時やしな~
困った時はお互い様^^)

でな そのお礼でな~
T君たら~
( ´艸`)ウシシ♪
ヒマの大スキな 南京町にある
某有名店!
『エスト・・・・』
のシュークリームを買って来てくれまひた~♪

ムチャ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お子もペロ~っと(*´ー`)

つかダイエットは何処へ・・・
(;;;´ェ`;;)ナンノコト?(爆

060121_1453~01.jpg





つか ち●子~!

オメェはこの有名店の
シュークリームを

シ●ト●ーゼのシュークリームと比較して
T君に
『やっぱりシ●ト●ーゼとは違うわ~』って
T君にメルで言うたらしぃな~

我が家で呑みん時に
T君・・・吠えてまひた~

( ̄ー ̄; ヒヤリ

怖いもの知らずやぁ~~~~~
ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

【 2006/01/28 15:08 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(2) |
<<お空・・・ | ホーム | 妥協・・・>>
コメント
--- ---

(。・_・。)ノ ワテもインフルエンザやったみたい^^
気付くのが遅くて  薬ももらえずやったけど
昨日1日寝てたら 治ったよぉ 
ぁぃ 仕事にいちゃってました  ヾ(_ _。)ハンセイ

ヒマ 大丈夫か?
今ごろ 熱出してないか?
知菜 * URL [編集] 【 2006/01/29 16:32 】
--- Σ(・艸・*)エェ!! ---

知菜ちゃん
インフルやたんか?
って ん?
治まってから気付いた~とか?
そそぉ~
インフルのお薬は24時間以内にのむのが効果的らしいからネェ~
つか チビ インフルになてもたぁ~~~
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ


ヒマはあふぉなんで~(相変わらず)
元気で~~~す^^
ありがとぅ♪

ゆっくりしりやぁ~知菜ちゃん(*´ー`)
ヒマ(知菜ちゃんへ) * URL [編集] 【 2006/01/30 15:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
