I love it ♪【Sequel】 少し・・・
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
少し・・・


『靴が小さいなぁ~』
と 長男。

『どれどれぇ~』
と ヒマ。

ウヒャ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!
ホンマやぁ~(笑

長男『指曲げて履いてた~』
って( ̄ー ̄;

何で笑顔やね~~~ん!(爆
まぁ そんなトコロが可愛いY君なんやけど~♪

靴を早速買い替えに行くコトに~
それも何故か家族総出!(爆

そしたらねぇ~
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

今まで 23.5cmやったのに~
店員さんにみてもらい~
・・・
そしたら24.5cmになってるやんか~
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!

ヒマより デッカクなってる・・・

見下ろされる日も
近いんやろなぁ~(*´ー`)



( ´ノω`)コッソーリ

長男が寝てから

その靴に

そっと ヒマの足いれちゃったヨォ~
ァ '`♪ヾ(´∀`*)ノ

余裕ではいっちゃったぁ~♪

何か楽しい~(笑


子供の成長って何かイイネェ~♪


スポンサーサイト
【 2006/01/22 15:11 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(6) |
<<サミィ・・・ | ホーム | 夕食・・・>>
コメント
--- (*^_^*) ---

男の子はやっぱすごいねぇ。

うちは女の子だけだし、そういう経験
ないから羨ましいな♪

いつのまにかヒマちゃんがダッコしてもらって
たりしてぇ・・・(笑

ンデナ・・・ワタシ、あっち辞めたぁ~~
なんかすっきりさっぱりだよん♪

ミヤ * URL [編集] 【 2006/01/23 20:41 】
--- ---

子供の成長は嬉しいよね ホント
しょう * URL [編集] 【 2006/01/24 08:52 】
--- んとね~ ---

長男の~
オンナ友達がよく遊びにくるんやけど~
女の子のが足も背もでっかいのよぉ~
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
勿論ヒマよりも・・・
長男のが何もかも小さいんやで~これでも(爆

でな~オンブなら
もう してくれるんやで~^^
(ノ∀`*)ノエヘヘ

んで なんて~~~~~~~?@@
辞めたん?
....(((([オツカレサマ]>o(´I`*)ミヤチャン♪
ヒマ(ミヤチャンへ) * URL [編集] 【 2006/01/24 20:21 】
--- だネェ~^^ ---

微笑ましいですぅ~

寝顔 大スキですぅ~(*´σー`)エヘヘ

しょうんトコはまだ小さいんやった???
ヒマ(しょうへ) * URL [編集] 【 2006/01/24 20:24 】
--- うわ~~ ---

おんぶいいなぁ(*・ω・人)

デモ、ワタシ重量級だから・・・(;´Д`A ```

男の子は中学入ってから急に男っぽく
なるよね。

声変わりしたりぃ~~(笑
それもまた楽しみかな?

(。´・ω・)ん?
なんかね、もぅいいかな~って感じかな。
飽きたカモ・・・(´・ω・`)プ・・・
ミヤ * URL [編集] 【 2006/01/24 21:39 】
--- おんぶぅ~ ---

イイでしょ~(ノ∀`*)ノエヘヘ

ってヒマ むちゃ┗(-_-;)┛お・・重い…ねんで~
でも 頑張ってやってくれるねん
つか そこまでせんでもいいのに・・・
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

買い物行ったりして チビが『しんどい~(´;ω;`)ウウッ…』とか言うとな~
長男が『しゃ~ないな~ハイ』ってその場に
しゃがみ込んで チビをおんぶしてくれたり~で・・・
(ノ∀`*)ノエヘヘ
親・放置やから~見るに見兼ねて長男が(笑
んで ホンマやな~
声変わりや色々変化おきてくるよねぇ~
チェックせねば(爆

んで そか~
アッチ(*・д・)σは飽きたんや~
わかる …(-∀-)ボソッ
ヒマ(ミヤチャンへ) * URL [編集] 【 2006/01/25 07:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
