I love it ♪【Sequel】 んと・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
んと・・・

皆さんが~(笑

ルーの心配してくれたので
ココでお話を~ヽ(T∇T)ノアハハ、、

結局
夕方 チビを道連れに
(ハイ!アイスでつりました・爆)
直ぐ近くのロー●ンに行ったのネ

そしたら ヒマのスキな
熟カレーが売ってなくって~
その前のセ●ンイレ●ンに行って~
(って便利なこの街・爆)
んぢゃ ソコにもそれがなくって
こ●まろ(ヒマ邸では不人気)と
カレーのルーにしては ちとお高い
『ZE●PIN』ってのがあってネ
むちゃその場で悩んだんやけど

060118_1725~01.jpg


結局その『ZE●PIN』てヤツゥ~
400円弱だったかな~
気になったもんやから~
それを買うコトに~( ´艸`)ウシシ♪

これがネェ~
美味しかったワァ~♪
調味料かえたら直ぐわかる おコも
美味しいと喜んで食べておりますた~( v^-゚)ブィ♪

てなコトで 無事
あの日の夕方にゲット!
してきたからぁ~(*´ー`)


相変わらず
ドンクッサイ
ヒマのコト 心配してくれて方々・・・
(誰やねん・爆)


この場を借りて~(笑



(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


ダバ・・・
ヒマチャン ちとお出かけ~
♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛(爆

【 2006/01/19 09:00 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(4) |
<<空・・・ | ホーム | 朝から・・・>>
コメント
--- ウヒョ~~~ ---

た・・・高い!!!(;´Д`A ```

肉と同じくらいするねぇ・・・
ってうち安い肉使ってるからか・・・
ポリポリf^^*)

やっぱ値段だけあっておいしいのねぇ。

こくまろスペシャルはうちでは人気だょ。
ミヤ * URL [編集] 【 2006/01/20 20:51 】
--- た、たかい! ---

高級カレールーだね(汗
のび明日カレーだけど100円ルーだよ!
今から鶏がらでスープとってますw
のび * URL [編集] 【 2006/01/21 02:22 】
--- そうよぉ ---

むちゃ高かった~(´;ω;`)ウウッ…
でも 気になった~(〃▽〃)>テヘヘ♪
ヒマんとこは
カレーは合挽きミンチだヨォ^^

つか レス遅くなって
(pq´・ω・`)。ο○ゴミン
ヒマ(ミヤチャンへ) * URL [編集] 【 2006/01/24 19:54 】
--- まったく~ネェ~ ---

高かった~(ll ̄∇ ̄;)タラリィ

でも 気になったからなぁ~
(〃▽〃)>テヘヘ♪

のびちゃんのブログで見た~^^
カレー美味しそうやった~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマチョ~
ヒマ(のびちゃんへ) * URL [編集] 【 2006/01/24 19:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
