I love it ♪【Sequel】 PART 4
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
PART 4


地上目指して彷徨う二人!(爆

地上には
案外 スッと出れたのよネェ~( v^-゚)ブィ♪

で 出たトコがHEPの横のビル?
(´¬ω¬`) ウソォーン?!
ドコや?(爆

まぁ ココは柚にお任せ~♪

一生懸命着いて行きまひた。

連れてってもらったお店が~
ヨーグルトのお店?
やた?( ̄ー ̄;

な~~~んも覚えてへん
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

許せェェ~ィ 柚様

そこで一番奥の席に案内され~
ネェちゃんが
『御注文お決まりになりましたら
お呼び下さい。』って~

だから ヒマ
『(*≧∇≦)ノハーイ』ってとってもイイお返事♪

柚とメニュー見ながら
まぁ~た
トークタイム!

ホンマ あふぉほど話すコトあるよな~
あたい達って

そんな中・・・
ヒマ
注文してないコトに気付き~~~

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

とことん おバカな二人!(爆
慌てて注文するコトに~(ノ∀`*)ノエヘヘ
んで ヒマが食べたのがネェ

060114_1715~01.jpg


多分・・・
『イチゴ&ラズベリーソースのババロア』???

イチゴソースはヒマ的には甘すぎて
Σq(`・ε・´*p)イクナカッタけど
美味しかったの~^^

今度はラムも一緒に行きたいナァ~

勿論 (*・・)σ アナタも(謎爆





アッと言う間の
予定通りの
『世にも奇妙な珍道中!』

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

大阪駅で二人は
(ノ□`。)ノ~バィバィ

柚は東へ・・・

ヒマは自分の家通過して~(爆
西へ・・・

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

楽しい 楽しい
1日でした。

次回はいつかな~(*´ー`)

今日も会いたくて仕方のない
ヒマチャンでしたぁ~♪

ヽ(*´з`*)ノチュ

スポンサーサイト
【 2006/01/18 13:04 】

| 3人官女♪ | コメント(4) |
<<何かな~・・・ | ホーム | PART  3>>
コメント
--- ---

ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ

世にも奇妙な珍道中


おもくそ笑えたぁ~~~

キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

て…柚もめちゃ会いたい.....φ(´ェq。 )
柚姫 * URL [編集] 【 2006/01/18 13:20 】
--- そやろ? ---

そのまんまやろ?
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

また珍道中しよなぁ~o(●´ω`●)oわくわく♪

わらって~~~
わらって~~~♪





(〃3〃)ポッ

って あたいら その辺のカッポーより
いけてるよ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー(笑

ヒマ(柚へ) * URL [編集] 【 2006/01/20 13:01 】
--- (*ノノ*) ---

ホンマ!!

3人でかなり

(*′∀`)£ονё(*′▽`*)£ονё(′□`*)

とうとう…

明日は会えない土曜日ね(*┳ω┳)シクシク

柚は朝から歯医者


ε=ε=~~o(li′□`)li′Д`)o イヤァー!!

ヘ(_ _;ヘヘ(_ _;ヘヘ(_ _;ヘ))))助ケテェェェ【救援求メ隊】

マジまたデェトしよな



♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
柚姫 * URL [編集] 【 2006/01/21 00:22 】
--- (ノTωT)ノあぅぅ ---

会えなかったニャァ~(´;ω;`)ウウッ…

『もうひとつの土曜日』(笑

♪夕べ眠れずに~泣いていたんだろ~♪てか?
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

デト いつしよっかなぁ~( ´艸`)ウシシ♪
ヒマ(柚へ) * URL [編集] 【 2006/01/24 19:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
