I love it ♪【Sequel】 PART 2
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
PART 2

観覧車の中では
ヒマ 別人やでなぁ~

ヽ(T∇T)ノアハハ、、ハァ~ァ

写メ 撮っても上手く笑えネェ~(汗

でも頑張って写メ撮ったもん!(笑

060114_1323~0001.jpg


頂上付近で下を見下ろしたら・・・
ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

ヒマ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
060114_1324~01.jpg


電車が小さい・・・…(-∀-)ボソッ

今度は頂上から~!
( ̄ー ̄;
060114_1328~01.jpg


ホンマ 怖かったんやぞ~柚~( ノω-、)

でも 楽しかった~ヽ(*´ー`)ノ
って降りたら思うのよネェ~(笑

さぁ~
次はお腹も空いたし~
ランチ場所を探すぞ~
オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙
って地下に入るのでした・・・(汗


ムチャ 

チャレンジャーな

二人・・・( ▽ |||||;)サーーー



ちゅか眠くなってきたので~

続きは~

明日・・・

ってコトで~(ノ∀`*)ノエヘヘ

(●^┰^●)ゞ ドーモスミマセン

【 2006/01/17 23:59 】

| 3人官女♪ | コメント(4) |
<<PART  3 | ホーム | 初めての・・・PART 1>>
コメント
--- あれ? ---

ヒマちゃん高所恐怖症やったん?

でもこの間結局乗れなかったけど
「観覧車に乗ろう!」って言ったのヒマちゃんじゃなかった?
てか、酔ってて記憶がぁ~~・・・・

でもあの時4人で乗っていたらどんな事になっていたんだろうね(^^)
ランしゃん * URL [編集] 【 2006/01/18 01:40 】
--- (ノ∀`*)ノエヘヘ ---

(*>ω<*)ノ ハイッ
言いだしっぺは ヒマどす!(爆

実はな・・・
高いトコ あきまへんねん…(-∀-)ボソッ

でも あん時は 飲んだ勢いというか~
なんちゅうか~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夜やしぃ~(笑

今度は のろう~!
。。。。゛(ノ><)ノ ヘ...
ヒマ(ランしゃんへ) * URL [編集] 【 2006/01/18 12:19 】
--- ---

オイオイ・・ (;´д`)ノ

続きは…

また来週的心境やんけぃ( ゚Д゚)ノ

早く書けぇ~~~

ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
柚姫 * URL [編集] 【 2006/01/18 13:00 】
--- ん? ---

書いたわ~(笑

見てくれ球屁(*`艸´)ケケケ

ヒマ(柚へ) * URL [編集] 【 2006/01/18 18:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
