I love it ♪【Sequel】 初めての・・・PART 1
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めての・・・PART 1


お買い物♪

と 違うで~(*´ー`)

初めて

と二人で USJで おデート
やって~前日からワクワクドキドキ
(でも直ぐ寝付いたけどナ(笑)

朝もた~んと早く起きて
お家のコトを済まし~
で 旦那と子供に某駅まで送ってもらうコトに・・・

んが~~~~~~~~~~
しか~~~~~~~~~~~し

(; ̄口 ̄)

車で移動して・・・5分程経ってからかな~
1本のが・・・ん?

出たら 柚でした。

『●●~ィ ゴメ~ン さっき起きた~』って
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

ヒマ おかしくって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

てなコトで旦那も電話の状況直ぐ把握したみたいで~
引き返してくれまひた

時間ずらして USJに行く~ってなってたけど
今度またゆっくり行けばイイし~
梅田で遊ぶコトに~ヽ(*´ー`)ノ

梅田で二人で待ち合わせも始めてデェ~
某改札!
に待ち合わせ♪

でも 居ないから 柚に

お互い 自分の居場所を自分のわかる範囲で
説明しつつ~
でも わかんなくて
どないしよ~って思ってたら・・・

(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

目の前におるのに二人携帯で話してるし(爆

この先 どうなるのかなぁ~と
不安と期待で~(爆

取り合えず HEPの観覧車に乗るコトに決定

コレヨ~コレェ~ ”(*>ω<)o"

060114_1337~01.jpg


数年前にコレに乗った時に初めて気付いたノ・・・
ヒマ・・・
『高所恐怖症』になってたコト


観覧車からな~

降りた時

足が~カックンカックンなってた~

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

【 2006/01/17 23:44 】

| 3人官女♪ | コメント(1) |
<<PART 2 | ホーム | あれから・・・>>
コメント
--- ぁぅ (T∇|柱| ---

やっぱ笑われてたかぁ~(;´Д`)

まぁしゃぁ~ないわな( ▽ ;)ははは

ってホンマ某改札での心境は「無事会えた~♪」ってひしひしと思った( ´艸`)ムププ

んでなぁ~~

観覧車頂上付近はな…

まぁその時の心境は…

柚のブログ見てくれたらわかるわ

なんせ後から考えたら…

自分でもおかしいてたまらんかったぢょ(゚艸゚*)プププ
柚姫 * URL [編集] 【 2006/01/18 12:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
