I love it ♪【Sequel】 あれから・・・
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あれから・・・

11年・・・

1月17日と言う日は忘れられない日。

忘れてはいけない日に・・・


長男がお腹の中にいて~
すごい揺れで・・・。
気が付けば
座り込んでた わたし。

無意識に
前かがみに・・・そして
両手でお腹を抱え込んで~
何が何かわからないのに
『怖いよ~怖いよ~』と泣き叫び
涙がいっぱい出てた・・・

・・・ふと お腹を見ると
旦那の手・・・
ヒマの上から覆いかぶさってくれてた・・・。

隣の部屋から飛んで来てくれたらしく
後でわかったんだけど
足の指・・・怪我してたの

幸いにもヒマんとこは
タンスやほかのものも
置いてる向きが良かったのか・・・

倒れてくるまではなかったけど
あんなに大きな洋服ダンスがヒマの方に
迫って動いてたのには
ホント びっくりした・・・
あれが倒れてきてたら~
と思うと・・・

あの瞬間からは ホント毎日が苦痛で・・・
お腹ん中にまだいてくれたから
オムツ ミルク等 心配なかったけど
赤ちゃんがいる方々
ホント 大変だったと思う・・・。

お水もなければ ガスもない生活。
まともに食事も摂れない 作れない日々・・・

あるのは唯一 電気だけ・・・

いつになったらまともな生活が出来るんだろう~
って ず~っと思ってた。

産科の病院にすら中々行けずで・・・

不安で 不安で~


余震の恐怖・・・

毎日 眠れぬ夜・・・

一人の不安・・・


2度と起こってほしくない。






数日してから
1本の電話


Tちゃんの 死が確認された~と・・・


タンスの下敷きに・・・


信じたくなかった・・・。

だから~
『さよなら』
してないんだよねぇ~ヒマ


ごめんな~Tちゃん。


天国で
あの・・・
笑うとなんとも言えない
可愛いお顔で
いつも皆を見てくれてるんだろうナァ~
クシャクシャな顔して笑ってるんだろうな~^^

Tちゃんの笑顔にいつも癒されたんやで♪

頼りない先輩(会社のネ)やったけど
わたしは Tちゃんが
可愛くて~愛しくて~
大スキやった^^

それは知ってたよな~^^

スポンサーサイト
【 2006/01/17 09:42 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(5) |
<<初めての・・・PART 1 | ホーム | ナイ・・・>>
コメント
--- … ---

前にも聞いたなぁ~
あの地震のとき妊婦さんやったこと…

ヒマが住んでる地域近辺が結構被害大きかったやろうし…
京都に住んでた柚には知り得ない大変な日々やったんや思う

ヒマの友達のTちゃん

天国から毎日暇のドジさブリみて、ヒマが大好きやったくしゃくしゃの笑顔してわらってんや思うよ

でも…

猿カッコ(*゚∀゚)ィィ!

ちゃんと女房とお腹のY君まもってんだね(*´∇`*)
柚姫 * URL [編集] 【 2006/01/17 15:44 】
--- 地震・・・ ---

本当に怖いよね・・・

北海道でも南西沖地震っていうすごいのが
あったけど、あの時で震度5。(私の街)

いかに神戸の地震がすごかったか・・・

大事な人を亡くすって辛いねぇ。

でも、そのTチャンのぶんまでヒマちゃんが
毎日を大事に生きてほしいなって思うよ。

きっと天国で見守ってくれてるはずだから・・・

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
ミヤ * URL [編集] 【 2006/01/17 20:06 】
--- 猿~猿~猿~(爆 ---

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

柚の『猿~』の文字が
生生しくって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつも読んで ニヤニヤしてまうわ~(爆

猿・・・エエとこあるやろ~(´C_,`☆)プッ

つかえる・・・猿!
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
ヒマ(柚へ) * URL [編集] 【 2006/01/18 11:53 】
--- うん・・・ ---

あん時は
色んなコトが いっぺんにきて・・・
ほんとね~
毎日が苦痛だったよ・・・

変な話ね
おトイレも我慢するコトも多かったの~

いとこは灘区だったから
翌日 旦那が即がたがたな道を頑張って運転してくれ~
非難してる学校に行ったけど・・・
(´;ω;`)ウウッ…
もぅなんともいえなかった・・・
涙がただただボロボロこぼれてくるだけでね~
体育館は死体安置所になってるし
教室はあふれそうな位な人・・・
トイレはお水がないせいで・・・
ほんと人が住める場所ぢゃなかった・・・
2度とあってほしくないね・・

毎日 大事に生きるよう心がけてはいるんだけどな~
(ノ∀`*)ノエヘヘ
ヒマ(ミヤチャンへ) * URL [編集] 【 2006/01/18 12:17 】
--- ---

ウン“((・Д・*)コクリ

かなり猿.゚+.d(′∀`*).+゚.ぃぃ


見直した(゚艸゚*)プププ

うちの旦那なんか…

昨日の夜に歯医者どぅやったって聞くし


「昨日歯医者で次回診察までに腫れが引かなかったら
歯茎切って膿を出す」
って言われたってはなしたらね…

入院とかするんか??困るわ

ってさ

なんかがっかりしたわ(;´Д`)

多分この先あたしの体調が駄目になって入院騒ぎになっても入院させてもらえない風味やわ(;´Д`)
柚姫 * URL [編集] 【 2006/01/18 13:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
