I love it ♪【Sequel】 【作品展】
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
【作品展】

一昨日 おコの通う学校でね

夏休みに 作った 【作品♪】



これを クラスごとで 展示して 父兄にみていただく~

ってのがあったので

ヒマ 友達に誘われて逝って来てんけど・・・



ウヒャ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!


びっくりっ



チビが 作った 作品・・・

題して
ビー玉転がし
(そのまっんまやん・爆)


その作品がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~



ナイ



ドコ見てもぬわぁ~~~~~~い(T△T)アウ・・・




で、担任聞くと・・・


『あぁぁ~ ●●さんのは 作品展に出品されましたヨォ~』って・・・


ヘェ~~~~そうなんや~


(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工





てなコトで チビ姫の作品・・・


●●●●●館に あるそうですわぁ~







ママが朝寝てる間に・・・(爆

パパと一生懸命 頑張って作った成果だわ~~~ん



今度の週末見に逝って来よう~っと



 。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚


【 2005/09/09 15:37 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<睡眠薬・・・ | ホーム | やっとや・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/20-5a1b05bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
