I love it ♪【Sequel】 ネッムゥ~・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ネッムゥ~・・・

みなさん(爆)
||o(*ゝω・*)o|Ю タダイマァ~

って と~っくに帰ってたのヨォ~
そうなのヨォ~(笑
(珍しいと言うでないぞぉ~汗笑)

ヒマが帰宅したら 
まぁ~~~~た3家族が我が家で~
上機嫌で

呑み会

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(チョットは拒め~~~!爆)

子供部屋みたら狭い部屋に8人で
何かして遊んでるし~(笑
どないなってんねん?この家!(爆
って思ってたら
kとZが~な
『●ッ●ー 早!!!(皆に褒められて~(〃3〃)
だから~雨か?
早~座って飲め~!』
って座らせれ~!
(つかナァ誰の家や~
思てるんぢゃ~オメェら・・・(;¬д¬)ジ)

皆の感覚が麻痺してるついでに
ヒマも飲みだしたサァ~(オイチイネェ)
( ´艸`)ウシシ♪

で~皆ヨッパな感じのまま~
さっきお開き(●ゝ艸・○)プッ

ヒマは今から片付けしてお風呂に入って~
寝る?(*´ー`)

取り合えず~
(*´エ`*)zzz。.。o○オヤチュミってコトで♪



今日の昼間の楽しい~
楽しい~出来事は~( ̄∀ ̄*)イヒッ

また後日綴りたいと~
思いま~~~す(*^(∞)-*)-☆

【 2006/01/15 03:20 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(6) |
<<4文字・・・ | ホーム | 先週に・・・>>
コメント
--- ( ̄m ̄〃) ---

相変わらずだにゃ~
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばん

おデート…楽しかったん?

Yたんに迷惑かけんかったかぁ~

ところで…ミヤさんの為に走ったん?

(*≧m≦*)プププw
moon * URL [編集] 【 2006/01/15 09:03 】
--- ( ´艸`)ムププ ---

連絡ないから…
どないなってんかと思ったやんねぇ~~

こり見て安心したぁ~(*v.v) ゥフッ

って…

昨日の雨は…

うちらほとんど影響なかった(*´艸)(艸`*)ネー

柚姫 * URL [編集] 【 2006/01/15 13:48 】
--- 笑える・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ ---

もぉ~~想像できるシチュエーションに笑ってしまったわ。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ヒマ邸はヒマが出て行くと
酒場になってること多いよね。
決めたで!!
ラムたん今度、ヒマち柚がデートで出て行く時に
ヒマ邸でカツオとH家の皆様、勿論その他の
ゆかいな仲間と一緒に、飲み会して
ヒマの事待っててあげる~♪
ヨッパのラムたんのチュゥ~(●-з)(ε-●)チュゥ~で
お出迎えしてあげりゅねぃ。
嬉しいでそ?
アハハハッヽ(≧┏д┓≦*)ノ彡☆バンバン!!

楽しみじゃぁ~~~!
次はいつ行くの?
o(●´ω`●)oわくわく♪
ラムたん * URL [編集] 【 2006/01/15 23:11 】
--- ゴルァヽ(`д´ ヽ) ---

久々やんけ~~(笑

おデートはむちゃ楽しいさぁ~
ずぅ~~~っと チチクリ・・・
いや
喋くりあってた~(爆


んで Σ(・・; ) ナニッ!?

ヒマが走るの?
なんでぇ~~~~ポカ―(o゚д゚o)―ン
ヒマ(moonへ) * URL [編集] 【 2006/01/16 01:51 】
--- (ノ∀`*)ノエヘヘ ---

あんな~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

股・・・電池キレやたんぢゃぁ~”(*>ω<)o"クーーッ


どないもこないもありまへぇ~んダァ~(笑

その日中にきちんと帰宅して~
のんべいヒマ子になてたあ~
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

(●^┰^●)ゞ ドーモスミマセン
ヒマ(柚へ) * URL [編集] 【 2006/01/16 01:53 】
--- ヤッパり~?(笑 ---

ラムには 全て
おみ~と~しヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

つかな
ホンマ そやねん、ヒマがいないと
『ちょっと BAR』に早代わりやん(爆

んでな・・ラム~!
今度逝く時は~

チミも一緒だからぁ~~~~
ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

だから ヒマ邸に居なくて




(*ノωノ) イヤン バカァ~ン
ヒマ(ラムへ) * URL [編集] 【 2006/01/16 01:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
