I love it ♪【Sequel】 歩く・・・
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
歩く・・・


夕べ ふと思いついたから
友達にメル・・・

『明日久しぶりに行こかァ♪』と。
(コノ短文メルだけで その子には充分伝わる・・・)

その夜は スーパー早寝で返事はなかったけど
今朝一番に
『(`0´)ノ オウ!』って。

行ってきました~♪
今日も片道 てか、行きし40分★

数週間ぶりの

海。

おっきぃのよぉ~
広すぎなのよぉ~

・・・でも スキ★

060112_1130~01.jpg


冬の海・・・大スキ★

ベンチに座って ボ~~~っと見てた。

その瞬間だけは な~んにも
考えコトしてなかったはず~ゥン。

段々 じ~っとしてるのも寒くって
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また、歩き出すコトに・・・

そこでこんな面白いもの?
を見つけてしまった~(笑

『時計にぶら下がるタコ!』
いや・・・
これは
『時計によじ登るタコ!』
って二人でちと言い合いしながら~(笑
(どっちでもェェねんけどな~(´C_,`☆)プッ)

060112_1132~01.jpg


二人で
『●石市と言えばタコ?~タコ!やんな~』
・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
って笑ってこの話題・・・END!



帰り道には
ヒマの大スキなパン屋さん

ウォーキング途中なのに
友達の腕引っ張って入ってしまった ヒマ(汗笑

テラスもあったからそこでコーヒー。
サービスで飲めるのダァ~^^

060112_1235~01.jpg


でもやっぱり ジーッとしてたら寒いのよん
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だから今度こそ~~
お家に向かって歩き出したんだけど
その道中にまた いいもの見っけてしまって、
『業務用スーパー』
ついつい そこでも買い物!(笑

帰りは両手いっぱいの荷物になっちまったヂェ~ィ♪

一体 何しに行ったのか(´Д`ヽ)トホホ

買い物しに行ったみた~~~い(笑

10時にお家でて
帰宅したら14時で~し~た。

チャンチャン♪(*´ー`)




今日は

後ろを振り向くコトなく

前だけを向いて・・・

歩いてきた。


スポンサーサイト
【 2006/01/12 17:21 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(0) |
<<恐ろしい・・・ | ホーム | Stop・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
