I love it ♪【Sequel】 もぅ一つの・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もぅ一つの・・・

★surprise★


それは~USJから帰宅してのコト。

帰宅する道中にメルくれてたんだけど
ヒマ 電池キレで返信出来なくって・・・
(って毎回ヒマ電池キレになるねんナァ~ナンデ?爆)

で~帰宅して直ぐ充電して
二人に『ありがとぅ♪』メルをしたのネェ

そしたら 柚から携帯にいきなり電話♪

でも マ・・・マサカ~(・oノ)ノ って思ったから
ヒマ 自分でいらんとこ触って
『かけてもたかぁ?』とか考えてたから
(ってよくやってまうねん・汗
気が付けば発信してる( ̄ー ̄; ヒヤリ)
直ぐ出れなかったんやけど
柚~ってわかったから出たのネ・・・

そしたら
柚もヒマが話せる状態ってのがわかったから
そこから 家電にチェンジ~^^

そしたら
柚・・・何だか(┯_┯) ウルウル声・・・

昨年 二人がすれ違ってた件で
ちとあったから~(ノ∀`*)ノエヘヘ

って詳しい話は柚とヒマとラムだけでイイヨね?^^


もぅ ヒマ的には
もうな~んも思ってなかったんやけど
柚的にはまだ・・・

でも そう思ってもらえてるコトに
ヒマは すっごく感動したし~^^
あれがあってから
今 二人が すご~~~く
深くなったよネェ
理解出来たよネ~♪

・・・上手く言えないけど
あのコトに感謝しなくっちゃ~ってヒマは思う♪
勿論 柚もそう思ってるに違いないよネェ~^^

だから~柚!
ヒマがこんな偉そうなコト言える立場ぢゃない・・・
だって そもそも原因作って
こぅして未だに柚を苦しめてたんやもん・・・
ヒマの方こそ・・・ごめんな~(´;ω;`)

でもでも~言うてイイ?
〆るでナァ~(笑

『過ぎ去れば・・・
みんな懐かしい思い出・・・♪』

楽しい思い出にしようやない~(*´ー`)

もう後ろ振り返るな!

ヒマからはそ・ん・だ・け・ヨン


これがヒマの

『もう一つのサプライズ』

で・し・た。


つか これ読んでくれた人・・・
何が何かわからんよなぁ~
ヽ(T∇T)ノアハハ、、ゴミ~ン



【 2006/01/11 12:04 】

| 愛しい・・・ | コメント(14) |
<<だから・・・ | ホーム | そんなに・・・>>
コメント
--- DEAR ---

ありがとなぁ~(´∀`*)エヘ
柚こんな性格やからこうならこう!!てな感じで難しい人なんかもやけど…

でもホンマ理解してくれて許してくれて人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

『過ぎ去れば・・・
みんな懐かしい思い出・・・♪』 ←これはホンマにそぅ思う(*´∇`*)

でも柚は『喉元過ぎれば…』って感じにはなりたくないから自分のやった事は一生タタタッε=ε=((((´つω;)っ【反省文】


この件とは別やけど…

柚の気持ちはまだ本調子じゃないけど…

でもヒマラムがいてくれてるから凄く元気な気持ちでいられるねん(´∀`*)エヘ

柚姫 * URL [編集] 【 2006/01/11 16:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/01/12 00:29 】
--- あふぉ~^^ ---

もう謝ったら
Σ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァァッ!!!

ヒマちゃん
グレますよん( ´艸`)ウシシ♪

柚~.。.:*・゚☆ヾ(*´Д`(*゚ω゚* )☆.。.:*・゚愛シテルヨ☆
ヒマ(柚へ♪) * URL [編集] 【 2006/01/12 00:57 】
--- ---

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

グレるなぁ~~

グレるのは柚にまかせなさぁ~~~い

ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
柚姫 * URL [編集] 【 2006/01/12 01:51 】
--- ゞ(+ヘ+)``アカン、、、 ---

もうグレグレや~~~ん(笑

このさい
二人でグレて
ライムを困らせちゃう?
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

可哀想やから やめよ~っと♪
ヒマ(柚へ) * URL [編集] 【 2006/01/13 09:12 】
--- ---

ゑ━━(・Д・`*)━━!!
柚…

こんなに純情可憐な乙女やのにぃ~~(/へ\*)゙))ぅぅぅ

まだぐれてなんかないぢょ(*ノノ*)




    ニゲロォ ε==ヽ(*゚∀゚)ノ
柚姫 * URL [編集] 【 2006/01/15 13:42 】
--- (´¬ω¬`) ウソォーン?! ---

昨日 グレてたやんか~~~
~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

って あれは グレてたんぢゃ~なくって

暴れるか?(爆



ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ~
ヒマ(柚へ) * URL [編集] 【 2006/01/16 01:45 】
--- ---

(艸゚Д゚)えぇ

なんも暴れてナィ(・д・ = ・д・)ナィ

大人しくおしとやかな柚やったでそ?(゚艸゚*)プププ
柚 * URL [編集] 【 2006/01/16 10:32 】
--- ( - ゙-)ジッ ---

オメェの言うてる意味・・・

わからんわぁ~

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

ヒマ(柚へ) * URL [編集] 【 2006/01/16 12:33 】
--- (●′エ`)ン?? ---

とうとう…

日本語もわかれへんなってきたかぁ??

ヾ(T∇T)ノノノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
柚 * URL [編集] 【 2006/01/17 20:46 】
--- ゴルァヽ(`д´ ヽ) ---

とぅとぅ~言うなぁ~


(/-\*)ハジュカチ…



生まれた時からぢゃえぇ~(*ノωノ) ヤーン
ヒマ(柚え~) * URL [編集] 【 2006/01/18 12:01 】
--- ---

Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!

さすがにそりは気づかなんだわ

ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
柚 * URL [編集] 【 2006/01/18 13:03 】
--- ( ̄~ ̄) フーン ---

気付け!(爆

愛が足りんなぁ~

おぬし・・・(笑
ヒマ(柚へ) * URL [編集] 【 2006/01/20 12:56 】
--- (o・ω・o)?ホエ? ---

いぁ~~

愛はいっぱいありゅd(`ゝc_・´)

(ノ≧┏Д┓≦)ノ<愛愛愛愛愛愛愛!!



(*┳ω┳)シクシク


柚姫 * URL [編集] 【 2006/01/21 00:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
