I love it ♪【Sequel】 USJ・・・Part3
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
USJ・・・Part3


ETは3人官女で乗るのは今回が初めてで~
30分待ちの列に並び~

最後に名前呼んでくれるのをどぉするかを
3人で悩み~
『本名か? ハンネか?(どのハンネェ~?爆)』
と 3人でワイワイ言いながら 
ラムを先に行かす柚!(爆
そしたら ラム あんだけ 『ハンネ嫌やぁ~』
言うてたのに 
思いっきり!『ラム~』って 
まあ~たあのキュートな声でいいよるねん(笑

続いて 柚は普通に?『柚』

ヒマも しゃ~ないから 『ヒマ!』言い捨ててやった~★
重低音で(笑

アトラクション乗ってる時も 超盛り上がる3人^^
『見て 見て~~あの車動いてるで~』とか
『ETのぶらさがってる指 動いてるで~』とか・・・
今まで気にしたコトもないような所が
ばんばん見えてネェ~♪

でぇ~
最後にETが皆の名前を呼んでくれる場面

キレ~イに バイバイ~
ってするつもりやってんけど
そう~ゎ 問屋が卸しまへんなぁ~!(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

『HIMA・・・YUZU・・・』(*v.v)ドキドキ

『RAMU』ってくると思ったら~

RAIMU』・・・
ライムやってぇ~~~~~~

あんさん いつから柑橘系ですのん?
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!


最後の最後も わらかしてもろたわぁ~

"きみ!!(σ-""-)σ " 最高!


最後はヒマのお土産一人旅で~(ノ∀`*)ノエヘヘ
徘徊して USJとも オサラバ~(ノ□`。)ノ~


この後は梅田で行き着け(爆)の~~
あのお店~に(笑) 行く前に

今回は もう一人
スペシャルなゲストさん・ご参加してくれるコトに~♪

その名は Tチャン^^

初体験・・・( ▽ |||||;)サーーーーー
じゃなくって 初対面の Tチャン♪も
このメンバーの中に参加してくれるとのコトで~

『Tちゃん・・・勇気ある参加者 第一号ヂャエェ~
素晴らしィ~(*´ー`) 』(笑

4人で結構盛り上がり~
皆 よく飲んだよ(○^д)(д^○)ネー♪

ヒマとTチャン以外は 酔っぱですたよ・・・

ネ~(;¬д¬)ジーー(笑


ホントに楽しい~楽しい~1日でした。

皆~d(´∀`o)☆゚+。テンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


でも ヒマにはこの後に
も~1つ素敵な出来事あったんですヨン♪

【 2006/01/09 21:16 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(16) |
<<あったま・・・ | ホーム | USJ ・・・Part2 >>
コメント
--- Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ ---

めっちゃ楽しそうヾ(〃^∇^)ノ
いいこともあったみたいだし!?
よかった♪よかった♪
連休も今日で終わり・・・。
明日から憂鬱だなぁ。。。
何か今日はやる気なしで寂しくもなった(。-`ω´-)ンー・・・
何故(;´▽`A``アセアセ
カイ * URL [編集] 【 2006/01/09 23:50 】
--- う~ん♪ ---

柚&ラム・・・
ホンマに~ええ女!
最高に良き友!
心友(*´ー`)
イイコトは これないはずの柚が来てくれたコト・・♪
ほんま感激やったわ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

働く人は明日からいややろねぇ~
カイ~(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ

でも ヒマはゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ
だっておコら 学校に行ってくれるんやもぉ~ん( v^-゚)ブィ♪

・・・寂しかったんか?(ノTωT)ノあぅぅ
ヨチヨチ( *´д)r(´д`、)ウウウ
ヒマ(カイへ) * URL [編集] 【 2006/01/10 00:09 】
--- ( ´艸`)ムププ ---

なんちゅかあれはマジ最高やったな

しかも順番的に
落ちでライム( ´艸`)ムププ

楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー


次はラムをうちらがサプライズしなきゃ(*´艸)(艸`*)ネー


って次合えるのが楽しみ(*μ_μ) ウフッ♪
柚姫 * URL [編集] 【 2006/01/10 19:15 】
--- (T△T)ダァァァァァ ---

ライムって・・・
ラムが望んで呼ばれたんじゃ~ないもん。
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
せんどヒマや柚にいじられたから、そのネタにはなれたで(笑
ちゅか、ラムはヒマのその後の素敵な話が気になりゅ。
吐け~!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ラムたん * URL [編集] 【 2006/01/11 00:09 】
--- ほんまな~ ---

ええオチやったなぁ~
ライムには悪いけど~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次・・いつ?
3人で会えるの・・・
早く・・あいたい・・・モジコ(pq´ェ`)モジコ


ラム~
素敵な話は・・・
真夜中電話やねん。。。( ´艸`)ウシシ♪
ヒマ(ライム&柚へ) * URL [編集] 【 2006/01/11 10:47 】
--- ( ̄m ̄* )ムフッ♪ ---

柚はしっている…

ヒマの間夜中の素敵な出来事(*ノノ*)




だってだってその出来事は柚が犯人なんだもぉ~~~~ん


キャハハッ!!(ノ∀`*)ノ彡☆

って来月しかあえないべな?(´・ω・`)ションボリ

早く会いたいわドキヽ(*′ェ`*)ノドキ
柚姫 * URL [編集] 【 2006/01/11 16:12 】
--- うん^^ ---

犯人は~

"きみ!!(σ-""-)σ "だぁ~
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

ラムが 来月しかいくないんやろ?

平日いけたらいいのになぁ~
...( - -)トオイメ・・・
ヒマ(柚へ) * URL [編集] 【 2006/01/12 00:55 】
--- ---

うむ…
仕方ない(;´Д`)

ちゅかアタシも仕事しないと…
マジで生活費ャ'`゙ィ(´-ω-`;)ャ'`゙ィ

そのうちアタシも平日駄目になるわ(゚▽゚;)アハハハッ
柚姫 * URL [編集] 【 2006/01/12 01:50 】
--- Σ(・艸・*)エェ!! ---

オメェ~もお仕事するんか?

どんなん・・・?(;¬д¬)ジーー(笑

ヒマは
お仕事・・・
お勤め?頑張ってるからぁ~
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!
ヒマ(柚へ) * URL [編集] 【 2006/01/13 09:11 】
--- ---

おめぇ~サンのお仕事は…

漁だべな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

柚のためにも世界平和の(?)為にも?(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
柚姫 * URL [編集] 【 2006/01/15 13:41 】
--- ( ̄~ ̄) フーン ---

世界平和のタメになぁ~・・・

ヒマに漁に出ろ~とな!?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
出た!(爆

ヒマのお仕事は
二人の為に~『漁』とな?
ってもうええか?
やっぱりまだぁ???(笑
ヒマ(柚へ) * URL [編集] 【 2006/01/16 01:43 】
--- ---

まだまだ…

(,,゚Д゚) ガンガレ!

おうえんしてりゅぢょ~~~

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

柚 * URL [編集] 【 2006/01/16 10:31 】
--- えぇ~~~ ---

まだまだかぃ?
ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ


ちと 漁も飽きてきたぞぉ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

1ッ回撤収しよかな~なんて(笑
ヒマ(柚へ) * URL [編集] 【 2006/01/16 12:30 】
--- そかそか(*´∇`*) ---

無理にちゃうさかい

かまへんでぇ~~~d(`ゝc_・´)


オツカレ様ぁ♪
柚 * URL [編集] 【 2006/01/17 20:45 】
--- オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙ ---

また
一から再出発した方が
大漁な気ぃせ~へん?(謎笑

ヒマ(柚へ) * URL [編集] 【 2006/01/18 11:58 】
--- ---

ぉお!!(゚ω゚屮)屮

ぉお!!(゚ω゚屮)屮

鯛やマグロ…
ハマチにイカ

いっぱいいっぱい釣ってくれぇ~~~

って(;゚д゚*)アッ

網ひくんやったな?

ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
柚 * URL [編集] 【 2006/01/18 13:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
