I love it ♪【Sequel】 USJ ・・・Part2
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
USJ ・・・Part2


年パスの更新もほんまはヒマ、
8日以降に行かなあかんかってんけど
ダメ元で窓口で聞いたら
見事!パス くれますたぁ~ブイッ♪( ̄m ̄*)V

だから誰かぁ~~~!(笑
ヒマをUSJの旅に 誘っておくれぇ~(★´pq`)
って半分冗談・半分本気は さておき・・・

もう 着いたその瞬間から この日は最高に
ルンルンな1日に・・・

スパイダーマンも15分待ちで直ぐ乗れたし~
絶好調です~( v^-゚)ブィ♪

んが~しか~~し
時間も時間で~皆・・・
『お腹 空いた~~~』

お店探しでウロウロしてたら
自分だけのオリジナルレザートリティや
ネームタグを作ってくれる
お店を ラム発見♪

んで3人で お揃~のストラップ♪
 
060108_1748~01.jpg



この後
『メルズ ドライブイン』って皆~知ってるよね?
アメ車が 並んでるトコ~(〃ω〃) キャァ♪

そこで ハンバーガーのセット 食べました~♪

060107_1500~01.jpg

ちなみにストラップやけど

ヒマ、
おコ 二人のんも作ってあげたぁ~♪


旦那は 無い!(爆


【 2006/01/09 21:10 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(2) |
<<USJ・・・Part3 | ホーム | USJ・・・Part 1>>
コメント
--- やっぱ ---

決行しますか?
USJ合コン!
メンツはイケメン達で.:゚+。★(*ノェノ*)☆.:゚+。ヨロシク♪
ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
ラムたん * URL [編集] 【 2006/01/11 00:03 】
--- (* ̄^ ̄*)エッヘン ---

もちろ~~~ん♪
つか 何でUSJ合コンやねん(ノω・;)ペチッ

あれは~
個人的に逝くんちやうんか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
つか 誰か連れてって~~~と
ココでも叫んでみるヒマ!(笑

イケメンは ラム担当やんか~ニヤ (o^^o) ニヤ
ヒマ(ラムへ) * URL [編集] 【 2006/01/11 10:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
