I love it ♪【Sequel】 USJ・・・Part 1
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
USJ・・・Part 1


060107_1655~01.jpg



今日はヒマの家庭の事情で 13時にUSJ駅で待ち合わせ♪

USJに向かってる途中に
今回 都合悪くて 不参加だった 柚から メル・・・
その内容がな・・・(ノ_-。)

『ヒマ・・・サムイから暖かい格好して行くんやで~』とか
『USJ・・・め~いっぱい楽しんでくるんやで~』とか・・・

読んでて ヒマ 電車ん中で 辛・悲しぃなてもてなぁ~~~

って オメェ(柚)は ココリコミラクルの 
セツコかぁ~~~!
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!


まぁ今回はそんなんで~(ってどんなん?笑) 
ラムと二人で
USJに行って んで夕方には 梅田で ゴーゴォ♪
と 頭ん中で整理しながら
ユニスタの駅まで 一人で行った訳・・・。

駅に着いた瞬間メルきたから
と睨めっこしながら歩いてたら・・・

後ろから 
『ヒマ~~~~~~~~~~~~~~~』
って デカイ声で呼ぶ人がヽ(ヽ>ω<)

恐る恐る振り返ると 
ラムやって、同じ電車に乗っててん♪
それも 隣の車両やん(爆

そこからエスカレータ上がりきるまでの間の
ラムの行動が 今思い返せば
むっちゃ変やったな~!(笑

つか 挙動不審やってん(・`ε・´●)チェ

いつもやったら ヒマの横に来るのに
今回はヒマの後ろにきては~

ヒマの お尻を サワサワモゾモゾ・・・
(*ノωノ) イヤン バカァ~ン (爆

って そうぢゃないねんてばぁ~(笑

そんなんも嬉しくてやってるのかな~と
ヒマも何故か無抵抗!(爆

んだらなぁ~~~(ll ̄∇ ̄;)

急に ヒマの真横に来て
腕をガバッ!と 掴むニット帽を深くかぶった
アヤシイやちゅが~~~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィ

ヒマ 悲鳴あげたわぃ・・・
(ラムの期待通りに・・・(照笑)

恐々その お顔覗き込んだら
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

柚~
柚やってん~♪

こんな嬉しいコトは今年初!(笑

正月とクリスマスが(笑)一緒にきたぞぉ~~~って感じでなあ~
改札出るまで何分構内におったコトか・・・

今日は どぅなるんやろかぁ~(笑



スポンサーサイト
【 2006/01/09 20:59 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(2) |
<<USJ ・・・Part2 | ホーム | サプライズ・・・『贈り物』>>
コメント
--- ( ̄∀ ̄*)イヒッ ---

いやぁ~~何も知らない人を
o(●´Å`●)oワクワク
ウォッチングするのって。。。
楽しかったわぁ~~♪
もぉ~~想像どおりのリアクションでヒマ最高!
おもしろかったでしゅ。( *ノω`)ゝ
ラムたん * URL [編集] 【 2006/01/11 00:01 】
--- それって・・・ ---

ヒマのコトけ?
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

期待の星!
やからなぁ~
ヒマ・・・キミたちの・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
頑張りまっす!(ナニヲ?笑
ヒマ(ラムへ) * URL [編集] 【 2006/01/11 10:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
