I love it ♪【Sequel】 息がァ・・・
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
息がァ・・・


くっくるぅしぃ~~~

o( _ _ )o~†バタッ!


って ちゃいまんねん(ノ∀`*)ノエヘヘ



息が詰まってキタァァ━と言うのでしょうか・・・
もぅ~も~~~ぅ限界!(笑


ってなコトで~
|ー ̄) ニヤッヒマ 閃きますた~


子供には
『ママはお買い物に行くネ^^』と言い~

茶ァしばきに行く事ニィ~
、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!

皆で遊び出したので~
ヒマたん そろそろ出動~!

ψ(★___________★)o キラァン


今年も悪知恵だけは

健在かと・・・



(*ノωノ) イヤン バカァ~ン

スポンサーサイト
【 2006/01/06 14:20 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(4) |
<<やっときましたぁ~・・・ | ホーム | 3日・・・>>
コメント
--- さすがじゃ・・・ ---


強く育てよ、お子達(^-^)




てか、本年もよろしこ♪

しゃん * URL [編集] 【 2006/01/06 22:51 】
--- おぉ・・・|ω・`) ---

さすがヒマネエ☆|ω・`)
ちゃんと信じてるお子達えらい(ノ´∀`*)
で、少しは気持ちもすっきりというか復活気味になれたかな?
σ(・ω・*)はちょっとずつ前進してるかな・・・たぶん(笑)
微妙に帰ってくる新幹線が寒くて風邪気味だったけどね(;´▽`A``アセアセ

カイ * URL [編集] 【 2006/01/07 00:22 】
--- 任せぇ~い(笑 ---

今年も期待を裏切らないヒマ!
を目指しますのでぇ~安心してな~ナニヲ?(謎笑

ヒマの子供はヒマが こんなんやから
むちゃ シッカリしてまんがな~ブイッ♪( ̄m ̄*)V


ヒマの方こそ 
・・・^^ よろしくん(*´ー`)
ヒマ(しゃんへ♪) * URL [編集] 【 2006/01/07 00:27 】
--- (ノ∀`*)ノエヘヘ ---

さすが~やて~
照れるやんか~って ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) オイッ!(笑

ヒマネェ~は 少しのコトで浮上も出来るので~っす・・・
でも 何だかスッキリはしないなぁ~
(TT▽TT)ダァー

カイは全身してるんやな~
って (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
全身やてぇ~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

ま~えっか~(爆

風邪・・・
悪化しんように気をつけるんやで~^^

カイ Oo。(。pω-。)オヤスミィ
ヒマ(カイへ) * URL [編集] 【 2006/01/07 01:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
